転換期

あなたの人生の流れはどんな流れですか?

私は39歳の時に会社を辞めてヨガスタジオを始めました。

小さい頃は宇宙飛行士になりたかったのに・・・

なんでサラリーマンしてるんだろうと思ってたのですが

石の上にも3年という言葉を信じたお陰様で20年も石の上に・・

何を感じていたのだろう・・・

ただ忙しさに時が過ぎていってたなような氣がします。

あの頃は、休みが待ち遠しかった

疲れていた

何をして良いか分からなかった

そんなとき、「神との対話」の本をきっかけに ヨガに出会う

体重94キロ 血圧180超えの状態から

3か月で体重70キロ 血圧130へと大変身

そしてヨガスタジオスタート!

これは大きな転機だったけど

ヨガも13年くらいやって

それも卒業して

呼吸瞑想を活用して内観を深め

人生を変化させるライフコーチへ

目の前の一人の人に

全力投球すると

どんな人も転機を迎える

目次

自分を生きる転機🌟

そこを乗り越えた人の目の輝きは半端ない!!!

私が感動をもらう瞬間✨

やってよかった!!って。

昨日は満月で皆既月食でしたね。

宇宙的なイベントが起こる時は人生を変えるチャンスですよ。

あなたはどんな人生を歩んでいますか?

そして

これからもそれを続けますか?

答えが  ??? なら

助けになれたらと思います。

夢を夢で終わらせないために。

あわせて読みたい
自分軸形成~潜在意識を変える心・体・魂のコーチングプログラム 意識を成長させたいと願うあなたへ 意識の次元変容のプロセスの過程では、心身の中庸のバランスを主体に、自分自身としっかり向き合い、罪悪感 無価値感 不平不満のエネ...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次