自分軸形成~潜在意識を変える心・体・魂のコーチングプログラム

意識を成長させたいと願うあなたへ

意識の次元変容のプロセスの過程では、心身の中庸のバランスを主体に、自分自身としっかり向き合い、罪悪感 無価値感 不平不満のエネルギーを全て手放して、本質とつながり、自分の中にパワーがあることを思い出して、自分の在り方や未来の希望にエネルギーをそそぎ、自分軸で生きる喜びが溢れる人生へとシフトします。

あなたには安心感がありますか?

あなたにはワクワク感はありますか?

あなたには自分を大切にする心はありますか?

あなたには愛する心がありますか?

あなたには成長を願う心がありますか?

あなたには貢献の心がありますか?

これは意識成長の過程を知る質問です。

この過程を進む時

早く進む基礎となるのが【深い呼吸でつくる肚の力】なのです。

現状を打破し一歩前に進む力であり、あなたの能力を飛躍的に高める力の源である『肚』(はら)の力を手に入れませんか?

あなたが今

✖ 自分の思い通りの人生を歩んでいないとしたら
✖ 他人に氣をつかって自分を出せないでいたとしたら
✖ 自信の無さや恐れで一歩を踏み出せないでいたとしたら
✖ やりたくないことで毎日生活をしていたら
✖ 本当にやりたいことに氣づいていないなら
✖ 十分なお金を稼げずに自由な時間を奪われているなら
​✖ 体調の不自由さばかりに意識を奪われているなら

このプログラムはきっとあなたのお役に立てるはずです。

​こんにちは ツタダヒロシです。

​私は幼い頃からあがり症でした。20年間のサラリーマン生活でストレスから体重94キロ、血圧180で吐血・下血を繰り返し、人生の目標も見失っていた頃、ヨガと呼吸法に出会いました。

太りすぎていましたからヨガなど出来るはずがありません。

​​寝ながらですが、呼吸法を毎日行った結果、たった一週間で20年以上肩こり症だった症状が全くなくなったのです。

​月に二度は整体院で肩をほぐしてもらわないと生きていけないくらい肩こり症だったので、肩を揉まずに呼吸だけで肩こりがなくなるなんて信じられませんでした。

奇跡が起こったのです。

​そして体も段々柔らかくなり、1年後には、体重73キロ血圧130と完全に正常な心身を取り戻しました。

カラダの回復だけでなく、呼吸を深めることで手にした「心の安定」「集中力」「直観力」「根氣強さ」などで私の人生は激変しました。

​会社を退職し、2万人以上に呼吸と運動の大切さを伝え、多くの人々の人生の変化を観てきました。

​そんな長年のエッセンスを集結し、

あなたがあなたらしく生きる為のパーソナルプログラムを提供します。

見えない心や精神を変えるには、まず見えるカラダにアプローチすることが非常に大切だということを自分の体験を通して学びました。

呼吸BODY WORKを通じて形成する「肚の力」=「丹田力」を手にして、どんな環境下でもしなやかに対応できる力=自分軸を手に入れてほしいです。

目次

古来 日本には「肚の文化」がありました

肚を決める 肚を据える 肚を立てる 肚をさぐる など
現代では失われつつありますが、「肚」はまさに「息」の文化とも言えます。
​「息」を深めることにより「肚」が形成されていきます。

肚の力は夢実現の根源パワー!

あなたはどこかで自分のマイナス面ばかりを見て評価していませんか?
あなたの見る方向性を変えるにはカラダの中心である「肚」に意識を集中する訓練を積むことだけでよいのです。

肚に意識を集中できれば、『肚の力』が物理的に形成されます。​
そうするとカラダとココロのバランスが整い、​あなたの夢やなりたい自分により集中でき、すぐにあなたの望む結果を得ることができるのです。

期間中、継続的に出会うので変化が明確的です。

何かを始めるときは、継続できなかったり三日坊主になったりしがちですが、このプログラムはパーソナルコーチングですのであなたの状態に合わせて毎日でもアドバイスを行えます。ともに明るい未来に向けて一緒に進んでいきますので、万一めげそうになってもきちんとサポートさせて頂きますのでご安心ください。日々コツコツ積み重ねていくと、変化は大きく期待できます。

期間中 あなたの目標に合わせてオリジナルプログラムを提供します。

◆過去の出来事を整理して、いらないと思うもの例えばイライラする心や悲しい寂しいといった感情などを吐き出し、自分をクリアにする。
​◆目指す目標を明確にし、あなたの状態に合わせた各種呼吸法とボディーワークを通して肚を鍛え、ぶれない軸の中心である丹田感覚の形成を目指します。
期間中状態に合わせて毎日習慣化できる力を育成するためのコーチングを行っていきます。
◆自分の意識を広げ、喜びで生きるすばらしさを体感する。

あなたの今の心身の状態に合わせてプログラムを提供していきますので、無理なく変化を楽しんで進んでいけます。

◆コーチングによりあなたの今ここの意識を明確化し、潜在意識にある情報を明確的に顕在意識にアップし、思考で思っていることと、潜在意識で思っている事を同調させることにより、夢の実現を加速させていきます。毎日のLINEやメールの交換により、二人三脚パワーであなたの意識に変容が起こります。あなたが真のあなたに目覚めあなたらしい人生を生きるサポートを行います。

「肚をつくる」とは「肚に氣」を満たすこと。肚に「氣」を満たすと「運氣」が始まる。

◆氣が満ちると「運氣」が始まります。あなたが驕ることなく​​感謝の心で生きると、運を味方につけることが出来るようになるでしょう!

著名人の​「運」に関する言葉

作詞家 秋元 康氏  ・・・・・・「人生の98%は運である」​​
コメディアン 萩本 欽一氏 ・・「人生はまるごと運である」
​松下電器創業者 松下 幸之助氏・「松下電器は運のええもんで固めまんのや

<こんな方におすすめ>

□ 今の自分を変えたい!
□ もっと成果や結果を出したい!
□ 自分に自信を持ちたい!
□ もっと自分を好きになりたい!
□ 自分のやるべき使命に気づきたい!
□ 他人や社会に貢献したい!
□ ストレスフリーになりたい!
□ 心身のバランスをとりたい!
□ 病氣をなくしたい!
​□ 感情をコントロールできるようになりたい!

受講された方々の感想

北村武史さん 30代 居酒屋オーナー

社員に対してイライラしてしまい社員が定着しない状況でした。ツタダさんと出会って直観でその日にプログラムを申込みました。それからは毎日、呼吸や肚の大切さを感じる日々。最初は継続がなかなか難しかったですが、気長に寄り添っていただいたお陰で終了時には、肚感覚が自分のものになり、社員の話をしっかり向き合って聴けるようになりました。お陰さまで店舗も3店舗に拡大!これからみんなで食を通して、自分と向き合うビジネスを展開していきます。ツタダさんに出会えて感謝しかありません。みんなが呼吸を通して真の自分を回復してほしいです。

寺西由香さん 30代 OL

昔から自分の意思というものが弱く、人に合わせるのが得意でなにか流されて生きてきたようなところがあったのですが、本当の自分を知り情熱的に生きてみたい!と思ったのがきっかけでプログラムを受けることに決めました。 最初はいやだった肚運動も早起きしてこなしてから始まる一日は気持ちの良いもので、その気持ちにフォーカスすると不思議と毎朝行うことができました。視点を変える、意識を変えることの大切さも知りました。終了間近、なんと、今まで感じたことのない丹田を明確に感じ、思わず「おーー!」っと叫んでしまいました。10年以上ヨガに通っていながら実はわかっていなかった丹田がちゃんと育っていて本当に感動しました。そして、自分の内側が変化しているのに気づきました。自分の気持ちに嘘をつけなくなり、相手が上司であっても思っていることを主張できるようになりました。自分軸ができてきたんだと感じています。また、感情に流されず俯瞰で自分自身を見れるようになりました。なにか一見ネガティブな出来事が起こっても、今、自分はこういう感情を味わいたくてこの出来事を起こしたんだ、全て自分が世界を創っているという視点で物事を見ることができるようになり始めています。 プログラムを終えた今、本当に心から受けてよかったと思っています。覆われていた本来の自分が出てきました。体を変えると変化が早いを実体験しました。寄り添っていただいたお陰で継続できたことが自信になり自分のことが好きになりました。このプログラムでたくさんの宝物を得ることができました!!私のように人の意見にぶれてしまう方は、ぜひこのプログラムを受講させると良いと思います。

井上由美子さん 50代  介護職

幼い頃から喘息で苦しんでいました。医者じゃないから病気は治すことはできませんよと言われましたが、自分が何をしたいのかが解るかも!と言われてスタートしました。驚きですが、1か月した頃には、30年余り苦しんでいた喘息がない私になっていました。自分の意識が病気から離れない人生を生きていたことに気づき、喜びに意識を向ける為に肚を鍛えるとおっしゃるツタダ先生の言葉がよく理解できました。人生が大きく変わり、幸せな人生の幅が大きくひろがってこれからの展開が楽しみです。今、何かの病気や悩みで苦しんでいるのなら、一度ツタダ先生に会われることをお勧めします。きっとあなたの力になってくださると思います。

畑千桃生さん 40代   エステシャン

プログラムを受講し、色んな事がわかってきた。あまりにも自分を知らなさすぎた。 頑張り過ぎてた自分、過去のトラウマ、自分への労りを忘れてた。期間中、色んなものが削ぎ落ち、新たなパワーが生まれ、生まれ変わった感じがする。不思議体験も沢山した。 呼吸大事。ツタダ先生に感謝!  この感覚を、疲れた人に伝えたい。このトレーニングをなかば強制的に私に受講させてくれた弟にも感謝です!

N.Mさん 女性 ヨガトレーナー

◯どんな時も感情がブレない自分でいたく、プログラムを受けさせてもらいました。日常生活の中で何に意識をして過ごしていけばいいのか、何故、そのような感情が起きたのかを自分で見つめながら、先生に回答してもらい、たくさんの気付きがありました。幸せを引き寄せる瞑想のやり方や、もの事の捉え方を教えていただき、引き寄せも多く起こりました。
先生との毎日のLINEのやり取りでクリアになるのも悩まずにすみました。
自分1人では、気が付かない事や気付いても変えられない事も、指摘を受けて意識する事ができ、プログラムをスタートした時より、成長できたと感じています!
長年不安に思ってきた事も、対処のやり方も教えていただき、悩みではなくなりました。自分1人では、なかなか自分の事がわからないので、これからも末永くご指導を受けて行きたいと思います。本当にありがとうございました。

よくある質問

Q.どのような形で参加、受講するのですか? 地方に住んでいるので東京などにはいけないのですが・・・

A.今回のサービスはインターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンで受講できます。 

Q.本当に何度でもコンサルティングしていただけるのでしょうか?

A.もちろんです。このサービスに入っている限り何度でもコンサルティングを行います。取り組み内容の中で相談したいことをネットコンサルティングします。毎日自分の状況ややっていることなど送ってくださったメールには必ずお返事させていただきます。

Q.主婦の私が学んでも役に立つでしょうか?

A.もちろんどうぞ!何かしらのお悩みがあるのであれば、肚を据えた感覚を体得していただき、潜在意識を活用されると人間関係を含め、色々なことに大いに役立つと思います。

Q.活用できるかどうか不安なのですが?

A.週に一回お会いする中であなたの課題を見出し、少しずつ行動できる力を養っていただきますのでご安心ください。またメールやLINEでも質問や疑問に毎日でもお答えしますので、大丈夫ですよ。

Q.パソコンがないのですが大丈夫ですか?

A.パソコンでなくてもiPhoneやアンドロイドなどのスマートフォンがあれば受講可能です。 ただし、動画などが見れない端末では受講ができません。

Q.本当に成果が出ますか?

A.YESでもあり、NOでもあります。このプログラムに取り組むことで成果は出ます。 これに申し込むだけでは、成果は出ませんが、取り組むことによって成果がでることでしょう。

Q.分割払いは可能ですか?

A.カード払いは可能です。分割をお望みの方は、事務局までご相談ください。但しカード決済手数料は受講者負担となります。

Q.直接 会ってレッスンしてもらうことはできますか?

A.今回のサービスには含まれていませんが、費用は少し掛かるのですが、直接レッスンは可能です。お気軽に事務局にお問合せください。

Q.誰でも活用できますか?

A.仕事をお持ちの方、主婦の方、学生さんまで、悩みがある方ならどなたでも活用できます。どこでも活用できます。肚をつくるとそれはもう一生もののスキルになりますので、いつでもあなたの助けになってくれるスーパーツールです。

【今スタート特典!!】

ツタダヒロシの呼吸を深めるワーク 未公開動画40分私が大切にしている呼吸のエッセンスを心身弛緩から呼吸瞑想までを収録した動画です。これ一つを毎日一緒にしていただくだけでも、相当効果がでるものです。こちらは、ぼくにとっては宝物です。今、スタートさせるあなたにプレゼントしたいと思います。

まずは気軽に相談を

さて、ここで質問です。自分らしく生きるぶれな自分軸をつくれたとしたらどんな素敵なことが待っていると思いますか?新しい人生のはじまり?新しい出会い?新しビジネスの展開?毎日の穏やかさ?欲しいものを欲しい時に得られる力?人生の根本が作られるので、今までの思考や感情の枠が完全になくなってあなたらしい人生がはじまります。

ぼくはあなたに意識の枠を広げてほしいのです。実際のぼくの人生の変化は半端ないです!毎日電車で会社に行って、帰って。そして休みが待ち遠しい人生でしたが今は毎日起きたいときに起き、行きたいところへ行きやりたいことをやっています。でも一番自分で変わったなって思うことは、緊張から解放されて穏やかな自分が今ここにいることです。恐れを超えた幸せな人生をみんなでつくれたら最幸です!この呼吸を意識するだけでぶれない自分軸をつくる自分軸形成プログラムで得られる肚の力はあなたの一生の宝物になるでしょう。どんな時代になっても。

サポート期間によって様々な特典などをご用意いたしております。

自分にとって価値ある情報だと思われた方はぜひ、下記から無料お試しセッションを受けてみてください。ご希望日時を3つお送りくだされば、調整させていただきます。40分の無料セッションとなります。

40分無料お試しセッションのお申込みは

formzu
お試し無料セッションお申込み 自分軸形成プログラムお試しセッションの希望日時を下記にご記入くださり、お申込みください。

最後に

ツタダヒロシです。

このページをお読みいただき、本当に、ありがとうございます。実は、この自分軸形成プログラムは多くの方々にずっとずっと伝えたかったことでもあります。でも、なかなかできませんでした。このきっかけをつくってくれたのは「自分の人生を本気で変えたい!」と、思ってくれた、あなたのおかげです。求めてくれる人がいるからこそ、ぼくが役に立てることがあります。ですから特典もすごい映像をお付けしました。どのくらいの人が、参加してくれるか、まったく見当がつきません。でも、1人でも求めてくれる人がいれば全力で、全エネルギーをかけてお届けしたいと思います。この講座を受けた後、「この講座をうけて人生が変わりました!」そんな話を一緒にできることを楽しみにしています。

豊かな心身のながれと力強い自分軸をつくって

真のあなたの人生をはじめるきっかけになれますように・・・

感謝

みずの道ACADEMY 080-3589-6769

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次