自分軸形成プログラム 『体験談』

自分の中心軸をしっかり作り、自分らしい人生を生きる!

その為の3か月コーチングプログラムの体験談をまとめてみました。

自分軸形成プログラムの詳細はこちら

あわせて読みたい
自分軸形成~潜在意識を変える心・体・魂のコーチングプログラム 意識を成長させたいと願うあなたへ 意識の次元変容のプロセスの過程では、心身の中庸のバランスを主体に、自分自身としっかり向き合い、罪悪感 無価値感 不平不満のエネ...

◯どんな時も感情がブレない自分でいたく、プログラムを受けさせてもらいました。日常生活の中で何に意識をして過ごしていけばいいのか、何故、そのような感情が起きたのかを自分で見つめながら、先生に回答してもらい、たくさんの気付きがありました。
幸せを引き寄せる瞑想のやり方や、もの事の捉え方を教えていただき、引き寄せも多く起こりました。
先生との毎日のLINEのやり取りでクリアになるのも悩まずにすみました。
自分1人では、気が付かない事や気付いても変えられない事も、指摘を受けて意識する事ができ、プログラムをスタートした時より、成長できたと感じています!
長年不安に思ってきた事も、対処のやり方も教えていただき、悩みではなくなりました。
自分1人では、なかなか自分の事がわからないので、これからも末永くご指導を受けて行きたいと思います。本当にありがとうございました。  40代 女性

◯自分には出来ることは山ほどあるがまとまらない。どう行動を起こせば良いか分からないという状態でしたので、呼吸法、瞑想でのコーチングをと思い受講しました。受けてみて考え方がすっかり変わりました。まず、食に対して好き放題だったのが、自分でヨーグルトやスプラウト作りで家族みんなが絶好調に。自分の身体はまるで空洞化した感じになり、呼吸も深く、とにかく体が軽くなりました。また現在の仕事でイケイケドンドンで行なっていたのが、ゆったり穏やかになり、結果として良い出会いがどんどん訪れるようになりました。そして家族に対して愛おしさがMAXになりました。教えていただいた呼吸瞑想法・氣のコーチングでもう大丈夫と確信が生まれました。
これからはいかに楽しくアウトプットしていくかです。社会貢献をしながら世界の子ども達を笑顔ご飯を食べさせてあげれる男になれるように顔晴っていきます。ありがとうございました。             60代 会社役員 男性


◯最初はYouTubeで丹田呼吸を閲覧していたところ、ツタダ先生の動画に辿り着きました。丹田に関しては個人セッションを行なっているのはあまりなく、興味があったので申込みました。個人セッションを受けて自信満々の先生がおられて3か月コーチングがあると聞かされ、その場は検討しますと言ったのですが、心は既に決まっていました。この人以外にはいないと。(直感ですね)
自分は仕事でストレスの毎日、人間関係で不安やイライラで日々疲れ果てていました。話を聞くと先生が自分と似た境遇であること。それを克服したこと。まさにお手本が目の前におられて、その方からご指導頂いたこと。何より熱が伝わるんです。先生の・・・自分以上に自分のことを考えてくれているくらい伝わります。 チームに所属していて常に一人ではない感がありました。感謝しています。
3か月後の目標は13項目中、8項目達成できました。一番の進展は俯瞰して自分を見ることができるようになったこと。イライラや不安など第三者的に見ることで余裕が生まれました。
岩盤浴や映画を一人で行くという行動が出来ていることが大きな進展でした。
その他、肚の運動、呼吸、波動、エネルギー、手放す、無意識を意識する、宇宙の法則、鏡の法則、ノージャッジ、自己との対話、自分を満たす、色々学ぶことができまして、心から感謝しかありません。ありがとうございました。 50代 男性

🍀

色々な恐れを手放すと

自分の中にスペース(余裕)が生まれる

これは、心の断捨離とも言えます。

するとその余裕のエネルギーが天に回って

良いことがどんどん起こってきます。

まずは、自分の心身のエネルギーバランスを良くすることですね。

目次

呼吸を深め肚を作る

意識をコントロールする

常にリラックスで豊かでいる

この3つが出来れば人生は大きく変わる!!!

次は、あなたの番ですね。

感謝

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次