夏至直前✨たった2つの質問で真のあなたに氣づこう!

夏至21日が近づいて来ましたね。

新月を越えて、いよいよ
太陽エネルギー最大の夏至を迎えようとしています。

あなたが、いま、何か一歩踏み出せないでいるなら、今ここ人生最大のチャンスかも知れません。

今をチャンスにする方も
そうでない方も

あるのは『今ここ』『選択』だけなのです。

あなたの人生を豊かに生きるために

ぜひ次の質問を
目を閉じて深い呼吸をしながら
考えてみてください。

質問①あなたが我慢している事は何ですか?

あなたが日々の暮らしの中で
家族がいるからとか、歳だからとか、
お金がないからとか

何かの制約の中で暮らしているなら
それをノートに書き出して
見てみてください。

そして、それらをじっと眺めて見てください。

その状態
いつまで続くと思いますか?

では2つ目の質問です。

質問②あなたが本当にやりたい事は何ですか?

何の制約も無くなったとしたら
本当にやりたい事は何ですか?

無尽蔵にお金も時間もあれば
あなたは何をしますか?

ぜひ、目を閉じて深い呼吸をしながら
考えてみてください。

制約を外し
あなたの中に浮かんできた妄想

それをやって下さい‼️

もちろん

不安や恐れが出てくるかもしれません。

それは、あなたの潜在意識に溜まった
過去のエネルギーがつくりだした
感情です。

呼吸を深めて肚に力を入れると

『勇氣』が漲ります‼️

人生は
『今までにした事のない選択』に
よって変わります。

7月18日 大阪にて
『本当の自分に出会うスペシャルワーク』を行います。
2023年最後
あなたの真の願いに氣づくワークです!

あなたの真我は何を望んでいるのか?

今のこの段階で知りたい方には
宇宙からのギフト🎁だと思います。

内容を詳しく知りたいという方は
下記画像をクリックしてお問い合わせください。

みずの道アカデミー
ツタダヒロシ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次