本当の自分軸で生きたいなら!ハラだ!🌟

悩みばかり感じる日々、やりたくない事をやっていて楽しいですか?
それが幸せな人生なんですか?
一度きりの人生。思い切りあなたのやりたい事をやりませんか?

頭ではそう思うけれど・・・
現実を考えると怖い 恐怖が出てくるというあなたへ

肚(ハラ)をつくったら、その恐怖に打ち勝てますよ!
と声を大にして言いたいです!

意識を成長させたいと願うあなたへ
意識の次元変容のプロセスの過程では、心身の中庸のバランスを主体に、自分自身としっかり向き合い、罪悪感 無価値感 不平不満のエネルギーを全て手放して、本質とつながり、自分の中にパワーがあることを思い出して、自分の在り方や未来の希望にエネルギーをそそぎ、自分軸で生きる喜びが溢れる人生へとシフトします。

あなたには安心感がありますか?
あなたにはワクワク感はありますか?
あなたには自分を大切にする心はありますか?
あなたには愛する心がありますか?
あなたには成長を願う心がありますか?
あなたには貢献の心がありますか?
これは意識成長の過程を知る質問です。
この過程を進む時
早く進む基礎となるのが【深い呼吸でつくる肚の力】なのです。

現状を打破し一歩前に進む力であり、あなたの能力を飛躍的に高める力の源である『肚』(はら)の力を手に入れませんか?

あなたが今
✖ 自分の思い通りの人生を歩んでいないとしたら
✖ 他人に氣をつかって自分を出せないでいたとしたら
✖ 自信の無さや恐れで一歩を踏み出せないでいたとしたら
✖ やりたくないことで毎日生活をしていたら
✖ 本当にやりたいことに氣づいていないなら
✖ 十分なお金を稼げずに自由な時間を奪われているなら
​✖ 体調の不自由さばかりに意識を奪われているなら

このプログラムはきっとあなたのお役に立てるはずです。

​こんにちは ツタダヒロシです。
​私は幼い頃からあがり症でした。20年間のサラリーマン生活でストレスから体重94キロ、血圧180で吐血・下血を繰り返し、人生の目標も見失っていた頃、ヨガと呼吸法に出会いました。
太りすぎていましたからヨガなど出来るはずがありません。
​​寝ながらですが、呼吸法を毎日行った結果、たった一週間で20年以上肩こり症だった症状が全くなくなったのです。
​月に二度は整体院で肩をほぐしてもらわないと生きていけないくらい肩こり症だったので、肩を揉まずに呼吸だけで肩こりがなくなるなんて信じられませんでした。
奇跡が起こったのです。
​そして体も段々柔らかくなり、1年後には、体重73キロ血圧130と完全に正常な心身を取り戻しました。

カラダの回復だけでなく、呼吸を深めることで手にした「心の安定」「集中力」「直観力」「根氣強さ」などで私の人生は激変しました。
​会社を退職し、20年間 2万人以上に呼吸と運動の大切さを伝え、多くの人々の人生の変化を観てきました。
​そんな長年のエッセンスを集結し、
あなたがあなたらしく生きる為のパーソナルプログラムを提供します。

見えない心や精神を変えるには、まず見えるカラダにアプローチすることが非常に大切だということを自分の体験を通して学びました。

呼吸BODY WORKを通じて形成する「肚の力」=「丹田力」を手にして、どんな環境下でもしなやかに対応できる力=自分軸を手に入れてほしいです。

目次

古来 日本には「肚の文化」がありました

肚を決める 肚を据える 肚を立てる 肚をさぐる など
現代では失われつつありますが、「肚」はまさに「息」の文化とも言えます。
​「息」を深めることにより「肚」が形成されていきます。

肚の力は夢実現の根源パワー!

あなたはどこかで自分のマイナス面ばかりを見て評価していませんか?
あなたの見る方向性を変えるにはカラダの中心である「肚」に意識を集中する訓練を積むことだけでよいのです。
肚に意識を集中できれば、『肚の力』が物理的に形成されます。​
そうするとカラダとココロのバランスが整い、​あなたの夢やなりたい自分により集中でき、すぐにあなたの望む結果を得ることができるのです。

受講期間は3コース
 1年 ・ 6か月 ・ 3か月

 ◯毎週90分のオンラインレッスン(1年48回  6か月24回  3か月12回)
 ◯丹田力(肚の力)育成のための呼吸法とボディワーク
 ◯潜在意識クリアリングの為の意識トレーニング

 ◯毎日の意識チェック・LINEでのやり取り
 ◯その他期間によって特別特典あり

期間中、継続的に出会うので変化が明確的です。

何かを始めるときは、継続できなかったり三日坊主になったりしがちですが、このプログラムはパーソナルコーチングですのであなたの状態に合わせて毎日でもアドバイスを行えます。ともに明るい未来に向けて一緒に進んでいきますので、万一めげそうになってもきちんとサポートさせて頂きますのでご安心ください。日々コツコツ積み重ねていくと、変化は大きく期待できます。

期間中 あなたの目標に合わせてオリジナルプログラムを提供します。

◆過去の出来事を整理して、いらないと思うもの例えばイライラする心や悲しい寂しいといった感情などを吐き出し、自分をクリアにする。
​◆目指す目標を明確にし、あなたの状態に合わせた各種呼吸法とボディーワークを通して肚を鍛え、ぶれない軸の中心である丹田感覚の形成を目指します。
期間中状態に合わせて毎日習慣化できる力を育成するためのコーチングを行っていきます。
◆自分の意識を広げ、喜びで生きるすばらしさを体感する。
あなたの今の心身の状態に合わせてプログラムを提供していきますので、無理なく変化を楽しんで進んでいけます。

◆コーチングによりあなたの今ここの意識を明確化し、潜在意識にある情報を明確的に顕在意識にアップし、思考で思っていることと、潜在意識で思っている事を同調させることにより、夢の実現を加速させていきます。毎日のLINEやメールの交換により、二人三脚パワーであなたの意識に変容が起こります。あなたが真のあなたに目覚めあなたらしい人生を生きるサポートを行います。

「肚をつくる」とは「肚に氣」を満たすこと。
肚に「氣」を満たすと「運氣」が始まる。

◆氣が満ちると「運氣」が始まります。あなたが驕ることなく​​感謝の心で生きると、運を味方につけることが出来るようになるでしょう!

著名人の​「運」に関する言葉

作詞家 秋元 康氏  ・・・・・・「人生の98%は運である」​​
コメディアン 萩本 欽一氏 ・・「人生はまるごと運である」
​松下電器創業者 松下 幸之助氏・「松下電器は運のええもんで固めまんのや

<こんな方におすすめ>

□ 今の自分を変えたい!
□ もっと成果や結果を出したい!
□ 自分に自信を持ちたい!
□ もっと自分を好きになりたい!
□ 自分のやるべき使命に気づきたい!
□ 他人や社会に貢献したい!
□ ストレスフリーになりたい!
□ 心身のバランスをとりたい!
□ 病氣をなくしたい!
​□ 感情をコントロールできるようになりたい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特典や詳しい内容に関してはご興味ある方にのみお伝えしています。
下記からオンライン無料説明会にお申込みください。
オンラインZOOMにて約60分の説明と質疑応答となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多くの方々が様々な変化をつくられています。
ご興味がある場合は、下記をご覧ください。

自分軸形成コーチングプログラム受講者の声

◯生活の為だけに生きていた人生からの解放
宮脇さおりさん 40代

◯思考では分からないものを知った。ゆとりが出た!冷え性改善!
 体の変化。心の変化が凄い!
 藤本祥英さん 30代

◯知識ではない意識の世界を知って人間関係が良くなった!
 笹本千恵子さん 40代

◯今まで色々やってきた人生の中で一番意識が大きく変わった!
T.Kさん 50代

・・・・・・出会えてよかった!・・・・・

北村武史さん 30代 居酒屋オーナー
社員に対してイライラしてしまい社員が定着しない状況でした。ツタダさんと出会って直観でその日にプログラムを申込みました。それからは毎日、呼吸や肚の大切さを感じる日々。最初は継続がなかなか難しかったですが、氣長に寄り添っていただいたお陰で終了時には、丹田感覚が自分のものになり、社員の話をしっかり向き合って聴けるようになりました。お陰さまで店舗も3店舗に拡大!これからみんなで食を通して、自分と向き合うビジネスを展開していきます。ツタダさんに出会えて感謝しかありません。みんなが呼吸を通して真の自分を回復してほしいです。

寺西由香さん 30代 OL
昔から自分の意思というものが弱く、人に合わせるのが得意でなにか流されて生きてきたようなところがあったのですが、本当の自分を知り情熱的に生きてみたい!と思ったのがきっかけでプログラムを受けることに決めました。 最初はいやだった肚運動も早起きしてこなしてから始まる一日は気持ちの良いもので、その気持ちにフォーカスすると不思議と毎朝行うことができました。視点を変える、意識を変えることの大切さも知りました。終了間近、なんと、今まで感じたことのない丹田を明確に感じ、思わず「おーー!」っと叫んでしまいました。10年以上ヨガに通っていながら実はわかっていなかった丹田がちゃんと育っていて本当に感動しました。そして、自分の内側が変化しているのに氣づきました。自分の氣持ちに嘘をつけなくなり、相手が上司であっても思っていることを主張できるようになりました。自分軸ができてきたんだと感じています。また、感情に流されず俯瞰で自分自身を見れるようになりました。なにか一見ネガティブな出来事が起こっても、今、自分はこういう感情を味わいたくてこの出来事を起こしたんだ、全て自分が世界を創っているという視点で物事を見ることができるようになり始めています。 プログラムを終えた今、本当に心から受けてよかったと思っています。覆われていた本来の自分が出てきました。体を変えると変化が早いを実体験しました。寄り添っていただいたお陰で継続できたことが自信になり自分のことが好きになりました。このプログラムでたくさんの宝物を得ることができました!!私のように人の意見にぶれてしまう方は、ぜひこのプログラムを受講させると良いと思います。

井上由美子さん 50代  介護職
幼い頃から喘息で苦しんでいました。医者じゃないから病気は治すことはできませんよと言われましたが、自分が何をしたいのかが解るかも!と言われてスタートしました。驚きですが、1か月した頃には、30年余り苦しんでいた喘息がない私になっていました。自分の意識が病気から離れない人生を生きていたことに氣づき、喜びに意識を向ける為に肚を鍛えるとおっしゃるツタダ先生の言葉がよく理解できました。人生が大きく変わり、幸せな人生の幅が大きくひろがってこれからの展開が楽しみです。今、何かの病氣や悩みで苦しんでいるのなら、一度ツタダ先生に会われることをお勧めします。きっとあなたの力になってくださると思います。

畑千桃生さん 40代   エステシャン
プログラムを受講し、色んな事がわかってきた。あまりにも自分を知らなさすぎた。 頑張り過ぎてた自分、過去のトラウマ、自分への労りを忘れてた。期間中、色んなものが削ぎ落ち、新たなパワーが生まれ、生まれ変わった感じがする。不思議体験も沢山した。 呼吸大事。ツタダ先生に感謝!  この感覚を、疲れた人に伝えたい。このトレーニングをなかば強制的に私に受講させてくれた弟にも感謝です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特典や詳しい内容に関してはご興味ある方にのみお伝えしています。
下記からオンライン無料説明会にお申込みください。
オンラインZOOMにて約60分の説明と質疑応答となります。

ツタダヒロシ の特別2000円コンサルを受講される場合で、ご興味ある方はその延長でご説明をさせて頂いきます。

みずの道アカデミー
呼吸瞑想サロン
代表 ツタダヒロシ 

プライバシーポリシー
https://mizunomichi.jpn.org/index.php/policies/

特定商取引法に基づく表示
https://mizunomichi.jpn.org/index.php/bokutei/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次