今こそ皆んなで祈り、自分の内面を満たしましょう!

『自分の感情思考行動パターンを変えたいと願うあなたへ』🍀

全ての物体は振動しています。空気も水も・・

昔、江本勝先生の『水からの伝言』を読んだ時衝撃を受けました。

言葉によって水の結晶が変化するというもの。
人の意識が物質に影響を及ぼしていると25年ほど前に知りました。

それ以来、私は意識の大切さを多くの方に伝えようと呼吸瞑想で意識が変容させられるということを伝えてきました。

今回特別な動画を公開します🍀
音による水の結晶の変化をご覧いただくものです✨

私の好きな曲に
ジョンレノンの【イマジン】があります。

・・・・

戦争が勃発している今

イマジンの曲を水に聴かせたら・・・
水の結晶はどんな変化をするのか❓をご自身の目で確認ください。

また、過去から続く潜在意識の感情思考行動パターンを変える愛と光の統合瞑想ワークを受けていただけます💕

ご興味ある方は
ぜひ枚方までお越しください。

日時は4月3日午前9時45分~12時15分

この日は、
『1万人の祈りの祭典』が全国約200箇所の会場で同時に行われます。

2022.4.3 午前10時18分(旧暦桃の節句 瀬織津姫の誕生日)に、1万人による“大地を鎮める”祈りの祭典です。

昨今の疫病 戦争 天変地異など荒く暗い波紋が広がる中、生かされている生命に感謝して、一人ひとりの祈りの力を合わせ、無秩序から秩序へ、混乱から調和へ、停滞から活性へ、破壊から創造へと導かれますように、世界中で祈り合わせを行います。
1万人のパワフルな祈りで、大きな愛の波動を宇宙に放つ
光の時空間をご一緒できましたら幸せです。

その中でも大阪の枚方では、私 ツタダヒロシ主催で
【誰かのための祈りからあなた自身が癒される】を開催します。

【内 容】
◯イマジンを聴かせた水の結晶の変化をご覧いただきます。
◯書画家 小林芙蓉先生による祈り合わせ・揮毫奉納 中継
◯ツタダヒロシによる 愛と光の統合瞑想ワーク
◯心身魂を癒すショートムービー上映

と盛りだくさんですが、

自分の内面の浄化と自分が愛に溢れる瞬間を体感していただけるとてもスペシャルな時空間を提供いたします。

ぜひお友達お誘い合わせの上、お越しくださいません。

参加費は、ドネーション お気持ち制です。

このチャンスを活用し
あなたの未来を開いてください。

あなたの波動が変わる
貴重な時間です。

東京や福井からも参加表明いただいております。
現地でお会い出来るのを楽しみにいたしております。

◯とき
2022年4月3日(日)
午前9時30分開場
午前9時45分開演

◯心身調和呼吸瞑想
◯祈り合わせ
◯小林芙蓉先生揮毫(LIVE中継)
◯心体魂を癒すショートムービー上映
◯愛と光の統合ワーク

午前12時15分閉会

◯ところ
サンプラザ生涯学習市民センター視聴覚室
(京阪枚方市駅 東改札口直結・サンプラザ3号館5階)

◯参加費 ドネーション制(自由料金、お気持ち制)

◯お申込み 
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cpygDpws

※当日は小林芙蓉先生の書『光』の掛け軸を展示させて頂きます。

主催 ツタダヒロシ
   080-3589-6769

#pray1018

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次