旧暦のお正月&新月✨

本日は旧暦のお正月🎍🌅🎍
しかも、なんと新月‼

いよいよ2/4の立春以降~2022年は本格的に始動します。

自分は何に興味があって、何が好きで、何が嫌いなのか、とことん自分の内側を探求して、自分に好奇心を持ち続けましょう。全ての経験が『本当の自分』を知るために起きる大いなるギフト。今年は、ネガティブもポジティブもエネルギーが加速するようです。自分の本質に触れる『瞑想』を日常の習慣にして、自分探求の旅を楽しみましょう✨

瞑想を深めたい方へ
🍀オンライン『パーソナル呼吸瞑想トレーニング』
3名限定で、通常90分15,000円を

特割 10,000円で募集します。

※お申込みは下記から(2月中実施)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cIRnMdlre

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次