夏至直前 新月 『 心身を祓い浄める息吹の呼吸1DAYレッスン 』

もし、運気を良くしたいとお思いなら

免疫力を上げて真の健康を手に入れたいなら

自分の思考癖、感情パターンをコントロールしたいなら

見えないエネルギーのクリアリングが鍵となります。

そこで取っておきの祓い清めを提供します・・・

目次

『 心身を祓い浄める息吹の呼吸1DAYレッスン 』

○香里園成田山不動尊で本堂お護摩祈祷参拝
○呼吸瞑想サロンで『古神道・息吹の呼吸』で払い浄めるトレーニング・瞑想

大阪の表鬼門、京都の裏鬼門となる香里園の守護神として、霊験あらたかなる「大本山成田山新勝寺」のご本尊不動明王( 弘法大師空海が自ら開眼供養 )のご分霊を勧請した香里園成田山不動尊。
唐の時代より伝わる真言密教に基づいた秘法・お護摩祈祷の参拝をおこないます。想像以上の迫力にお護摩祈祷で心身が浄められます。

午後から呼吸瞑想サロンにて、

~心身魂を目覚めさせるトレーニング~古来の叡智・生命の源『古神道 ✨息吹の呼吸法』を取り入れた実践トレーニング~瞑想

太古の昔より森羅万象あらゆる自然に神が宿ると信仰してきた『古神道』の中核をになう古医道には祓い浄める【息づかい】の文化があり、心身魂の関係を再構築するパワーが秘められています。また私たちの肉体の70%は水で作られていますが、水には古代のあらゆる記憶を活かし明確な判断で未来の可能性を指し示すパワーがあるとも言われています。私たちの肉体には高度な記憶や判断力が備わっているのです。体温を上げることで病気の元となっている情報を手放す仕組みがあります。精神 肉体 魂のバージョンアップのキッカケになるよう企画しました。

⚫日時 6/18(日) 8時30分~17時

⚫集合場所  香里園駅(京阪電車)
  解散場所  呼吸瞑想サロン(牧野駅近く)
  ※自家用車可(駐車場サロン横タイムズ)

⚫参加費 15,000円(ランチ代込)
  4名限定

⚫申し込みフォーム

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=buAIRnMjs

🍀こんな方へオススメします🍀

◯心身を祓い浄め、運気を良くしたい方

◯免疫力を上げて真の健康を手に入れたい方

◯自己(思考 感情)コントロールや集中力を高めたい方

◯不眠症・不安症を解消したい方

○瞑想を深めて自分自身と調和したい方

○波動をあげて望む人生へシフトしたい方

主催 みずの道アカデミー
   ツタダヒロシ
   080-3589-6769

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次