暑い時こそ、『熱い風呂』と『深いリラックス』で夏を乗り越えよう!!

今日から8月のスタートです✨

私の月初めの恒例行事はお朔参り⛩️
朝から自宅と呼吸瞑想サロンの氏神様にご挨拶へ行って参りました。

お陰様で今月も清々しく気持ちの良い朝を迎えることが出来ました。

毎日猛暑の連続ですが
みなさんは如何お過ごしですか?

暑い時こそ、『熱い風呂』と『深いリラックス』で夏を乗り越えよう!!

暑くなるとつい冷たいものに手が伸びてしまう方も多いはず。

そんな時こそ
免疫力をあげる為には

目次

熱いお風呂と深いリラックス

これは欠かせません!!

暑い時はシャワーだけになっていませんか?

古来から日本人がお風呂に入るのは、一日の終わりに心身を祓い浄める生活を大事にしてきた習慣があります。

最近 何故か分からないけど
疲れやすい、肩こりがひどい、人間関係が上手くいかない、などなど、そんな方に是非試して頂きたいこと

お風呂に
『お塩』や『お酒』を入れて結界をはり、心身を清めてみて下さい。

因みにお酒はお塩以上の浄化力があるらしいです\(^^)/

そして、忘れてはならないのが

深いリラックス呼吸!

呼吸はあなたの命の流れ!

人生のエネルギー循環そのもの!

呼吸のイロハを知りたい方

免疫力をアップさせたい方に

CHANCE到来✨

50%OFF スペシャルウィーク

【効果バツグン】思考と感情から抜け出す呼吸瞑想の秘訣 80分レッスン
+++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/64318?conversion_name=direct_message&tracking_code=d90c19deef0d73dd194294e51a657646
+++++++++++

ぜひお試しください。

あなたの深いリラックス体験が

あなたの素晴らしい未来をつくりますよ❣️

余談ですが・・・・

奈良の秘境の温泉♨️最高ですよ!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次