369呼吸で神とつながる

今日は令和3年6月9日

369の日ですね。

京都太秦の広隆寺には国宝一号の弥勒菩薩様が。

何度もお顔を拝見に参らせていただき、

勝手ながら369呼吸瞑想サロンをずいぶん前に開設させていただきました。

身体的な悩みを解決したかったり

感情の浮き沈みをフラットにしたいなら・・・

私は呼吸瞑想をお勧めします。

実際私自身も昔は

人前に立つと足が震え、冷や汗が流れる人でした。

自分はだめだと思い込み、失敗の連続

人に気を使い過ぎて

胃が破れて吐血。

最悪な状態でしたが

運よく

呼吸瞑想に出会って3か月で復活!!

それ以来

自分に自信を持てるようになっていきました。

その秘訣は

肚を鍛えたことです。

呼吸が明確的に深まると肚にエネルギーをためることができる様になります。

腹が据わると言われる状態です。

ぜひ!腹を据えてあなたらしい人生を歩んでくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次