あがいてもあがいてもうまくいかない

前のお話は ↑↑↑

会社を辞職して私が選択した道は

ヨガスタジオ運営でした。

大阪の天王寺に家賃43万円の事務所を借りて

内装費700万円も掛けてスタジオオープン!!

でも実際にヨガスタジオの運営なんかやったことないし、

最初37人の人が会員になっていただけましたが、

一人1万円月謝もらっても37万にしかならず 汗

家賃もままならない・・・・

そして次の月

新人6名・・・

もう家賃どころではない!!

だんだん私の中に恐怖心が出てきたのです。

怖い・・・このままだと破産してしまう。

あがいてもあがいてもうまくいきません。

実際 恐怖でいっぱいになりだすと、体が硬直して動かないくなっていました。

みなさんならどうしますか?

私は瞑想しました。

そして出た答えは

【臆病な自分を乗り越えろ】だったのです。

私は街角でスタジオのチラシを手渡しすることができませんでした。

チラシを配ろうとして取ってもらえなかったらショックだったのです。

それを乗り越えようと

天王寺の地下街に朝8時にヨガスーツを着て

自分との戦い_______

やるのか?やらないのか?

心が揺れました。

弱虫!!という心の声。

弱虫でもいいよ!!という声。

私は、決意して叫び、踊りました!

【ヨガです!!今なら体験無料!!】

一枚頂戴!の声・・・

10分後 チラシ100枚は

私の手元から旅立って行ってました。

やった!!!自分の弱さに勝った!!!!

その喜びが天に届き、

奇跡の新人30名獲得!

これが毎月できるようになり、自信を持てるようになりました。

自分が持っていた弱さを克服できたら

こんなにも世界は変わるんだ!と体験させてもらった瞬間でした。

みなさんも是非、自分の苦手と向き合ってみてください。

少しずつ人生は変わっていきますよ!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次