無意識パターンに氣づくには

こんにちは。

梅雨の晴れ間に 『気持ちがいい〜♪』って叫んでるツタダです。

時代はすごくスピードをあげてるなって感じています。

価値観や環境の変化に

違和感を感じている人と

変化を楽しんでいる人がいます。

例えば

A コロナ禍の大変な時期なので今後が心配で・・・・

B コロナ禍のお陰で自分のことを感じる時間が増えて新しいことを始めました・・・・

あなたは どちらのパターンですか?

これは潜在意識のパターンで出てくる無意識のシグナル

このパターンが変わると

人生は明らかに変わるわけです。

逆に言うと

このパターンが変わらないと

人生がずっと いつも恐れと隣り合わせの人生が続きます。

そんな事いっても、無意識だから氣づけないよって声が聞こえてきますが・・・

それを氣づけるようにしたのが

ツタダが推奨する呼吸瞑想法なのです。

自分の無意識に氣づくってどんなこと????

体験してみたい方は

お試しレッスンでご自身で体感できますので

下記までお申しみください。

   ↓↓↓↓↓

思い通りの人生へシフトしましょう!

追伸

◯最新のYOUTUBE

【人生を豊かに生きるたったひとつのこと】

◯【呼吸瞑想で悩みを解決7日間無料プログラム】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=alIRnMpes

〇369(ミロク)呼吸瞑想サロン いつでもオンラインで呼吸が学べる。
https://note.com/breathing/n/nd7d8a2fbdf1c

〇呼吸を通して輝く人生を手に入れたいなら
 LINE@ から情報を!!
 https://line.me/R/ti/p/%40tsutada

〇みずの道ACADEMY ツタダヒロシ
 https://tsutada111.wixsite.com/breathing

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次