今まで出会ったことのない人と出会うと言うこと

人生での出会う人って意味があるんでしょうね。

日常生活の中で出会う人って、そんなに変わりがないのではないでしょうか?

私は、会社員時代が20年あったのですが、部署が変わらない限り、あまり出会う人は変わらなかったなと思います。

でも一人で呼吸瞑想を伝え出してかれこれ18年が経つのですが、出会う人はすごく変わりましたね。

そんな折

2021年3月17日は高野山の東山大僧正と対談させていただく運びに・・・

花を観るのも街を観るのも 全て同じで有難い。

と言うお言葉が胸に響きました。

この対談の様子は

4月4日に京都国際会館メインホールで開催される

京都1万人の祈りの集い

にて東山大僧正のメッセージとして流されます。

有難いことに

これなぜこんな事が起こっているのか、自分では分かりません。

ご縁だけです。

まあ別の言い方をすれば、宇宙の采配にお任せしたって感じですね。

昨年は閏年でしたよね。

私は、なぜか4年に一回しかない2月29日に

今までの次元では出会わなかった方と会う機会が続いています。

2020年2月29日は

渡嘉敷島のノロの方とある祠でばったり!!出会って

その場で神おろしをして頂き、メッセージを頂きました。

こんなこと書き出したら沢山あるのですが

私が今日お話したいのは

【 新しい人と出会っていますか? 】と言うことです。

新しい人と出会うと言うことは、あたらしいエネルギーと出会うと言うこと。

あなたの人生に新しい扉が開くってことですよ。

私は、呼吸瞑想を伝えていますが、これは結局、

自分を眺める力をつけるためです。

自分を眺めれたら、自分がどんな状態なのかがわかりますよね。

でも鍛えてない人は、殆ど自分を客観視できないのです。

だから悩みの中に突入!!感情とひとつになってしまって

イライラし続けたりする訳です。

新しい人と出会うとあなたの意識の枠は広がるはずです。

あなたが観ている世界が5だとしましょう。

もしかしたら

今日出会う人が観ている世界は、8かもしれませんよね。

まあ3とかの時もありますが・・・

どんな方と出会うのかも

実は

あなたの【 今 ここ 】の波動に掛かっているのです。

今のあなたの心身の状態が

どんな人と出会うのかも決定してしまうのです。

あなたが悩んでいたら・・・

あなたをもっと悩ませる人を引き寄せるでしょう。。。

あなたがリラックスして今を楽しんでいたら

あなたを楽しませる人と出会うでしょう。

全ては、今のあなたが作っている世界なのです。

ワクワクして心身をリラックスさせてあげましょう。

すると新しいワクワクの出会いが

宇宙の采配で訪れます。

楽しみに待ちましょう!

自分を意識的にリラックスさせたいなら

呼吸瞑想を日常に取り入れて観てください。

リラックスの奥には

本質の自分と繋がる道がありますので。

【意識が変わる】効果バツグン呼吸瞑想〜思考と感情から抜け出す秘訣
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/64318?conversion_name=direct_message&tracking_code=d90c19deef0d73dd194294e51a657646
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最後に

1分間 目を閉じてじっとできるか試してみてください。

そして息を感じてみよう。

たった1分です。

あなたは何を感じましたか?

今日も素敵な1日をお過ごしください。

ツタダヒロシ 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次