本当の自分と繋がるリトリート🌳

目次

神秘と出会える『奄美大島呼吸瞑想リトリート』

どこまでも広がる空と海

原生林の森に囲まれ

潮風が吹き抜ける美しい海岸線

奄美大島とのご縁。

不思議なご縁でどんどん結ばれていった、、、

今年のお正月に初めて訪れた奄美大島から

驚いたのは、奄美は天孫降臨の地であるということ。
深い祈りの地でもあった。

その神秘的な場のエネルギーに魅了され、

早速2月にはリトリートを開催し再び訪れました。

ココには

魂を「浄化と再生」へ導く大いなる自然があった

自然のリズムの中で「いのち」の歓びを感じる

自然に学び 自然と共存して 見えてくる世界観

自然と共にある豊かさに気づく

自然に育まれた神秘的な聖地 

ハートロックで光に包まれる✨

ハートロックから眺める太陽は言葉にできません

自分の小さなこだわりが消えていく・・・

自分を知り

本当の自分であることの大切さを

大いなる自然が教えてくれる

人生をより豊かに

色んなこと経験して楽しもう!!

魂の歓びとは心を感動させることだから

日常のローテーションも必要だけど

リセットとリラックスはもっと大切✨

美しい朝日に包まれながら

波の音でヒーリング瞑想

砂の上でアーシング

波の音に耳を澄まし

波のゆらぎをぼんやりみつめる

あなたが経験するもの全てに

魂の学びが隠されている

あなたは

あなた自身をどれだけ感動させていますか?

○○しなければならない!!

〇〇するべき!!という呪縛を

そろそろ解き放ちませんか?

今にくつろぎ 今を楽しむ

人生って選択の連続

新しい選択からは変化が生まれる

あなたは喜びから選択していますか?

大切なことは
呼吸』を深め自分を緊張から解放するゆとりにある

リラックスしたとき 心地好いとき

本来のあなたとつながっている

その大切さを
共有するには、奄美は最幸の場。

しかも、例年なら25日は、

奄美大島の山の上に祀られし

今井大権現様のお祭りの日。

2月に訪れた時

沖永良部島からこられていたノロの方に出会い

神様のメッセージをおろしていただいた。

不思議なことが起こり続ける・・・

人生の変化の基点になれば嬉しいです。

今年最後の奄美大島
スペシャル瞑想リトリートを3泊4日で開催します。

2月に参加された方の中には

その時描いた夢が10個3か月以内に全部叶って

会社をやめて、パートナーと移住

わ〜!!こんな人生大変化あるんだ!!と

幸せいっぱいのメッセージを下さった方も︎💕︎

少人数だからできる

〇具体的な現状打破へ導くコーチング

〇冒険心や遊び心を呼び覚ますワーク

◯潜在意識クリアリング自然瞑想

◯呼吸が深まる自分軸トレーニング

⭕今回特別に20分の個人ヒーリングセッションもおこないます

大自然の営みに触れながら

自分の中心から宇宙を感じてみようよ

そして、あなたの人生を一歩も二歩も前進させよう

2020年 今年ももうわずかです。

明確に人生を変えたい!と願うあなたのご参加をお待ちしています!!

晴れていたら、夜は満天の星空に天の川流星群

一瞬の流れ星に感動の連続かも✩.*

幸せを求める人生から

幸せに生きる人生へシフトしよう!!

⭕奄美大島はこんなところムービー
http://www.youtube.com/watch?v=ltf2asHmGn8

◯奄美空港集合解散
 奄美空港までは各自でお集まり頂きます。

◯日程 10月24日-10月27日

     1日目 16時30分集合

    2日目から3日 瞑想と祈りと大自然体験

    4日目 11時解散

◯宿泊 一棟貸切の特別な宿泊施設をご用意

◯費用 120,000円(税込)

※瞑想トレーニング費・宿泊・食事・島内交通費含
⭕限定6名様

〇お申込は

https://ws.formzu.net/sfgen/S15223148/

〇講師 ツタダヒロシ

ツタダヒロシが4日間ご一緒しながら様々な角度からみなさんを導きます。

みずの道アカデミー 080-3589-6769

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次