世界の中心に自分を置こう!

目次

自分らしく生きる意識をひらく呼吸瞑想セミナー

あなたはどんな人生を生きたいですか?

心のままに生きれたら・・・

何かに抑圧されたり、遠慮してたり

それって輝いているって言えるかな?

私はこうやって生きているっていう

あなただけの軸を立てようよ!!

あなたは

幸せは現実の中に存在していると思いますか?

幸せはあなたの思考(意識)の中に存在しています。

幸せのタネはあなたの思考の中に眠っています。

そして、あなたが経験するもの全てに自分を知るという魂の学びが隠されています。

この世界は見えるもの~見えないもの全て繋がっています。この次元で生きていると、見える現実が真実かのように錯覚しがちですが、私たちは見えないエネルギーに生かされ、思考(意識)が現実世界を創っています。

今回のセミナーでは魂の視点で自分を眺め、自分の中の陰陽の統合、自分軸で生きる意識とバランスの力についてお伝えしながら、心身ともにリセットとリラックスを体感していただける目覚める呼吸瞑想セミナーを開催します。

⭕こんな方におススメします

※自分らしさを知りたい

※人に振り回されてやりたいことができない

※ずっと悩みが消えない

※人間関係を円滑にしたい

※思考や感情から離れたい

※自分にもっと寄り添いたい

※自分軸をたてていきたい

※コンプレックスを解放したい

新しいあなたを発見するまたとない貴重な時間になりますように✨

瞑想法を知り

内側の自分を自分で満たすことができるようになると、
本当の意味で「自立」することになり、自分らしくありのままに生きることが人生の喜びに変わります。そして自分自身の波動が上がると、周りにも溢れ出し、自然に利他愛が生まれます。

ご参加お待ちしております。

◯日時 8/23(日) 
    10:00~17:00

◯場所 呼吸サロン
    京阪電車 牧野駅近く
    (お申込み者にお知らせ)

◯参加費 12,000円

 ※昼食は各自ご持参下さい
  (食後コーヒーあり)

講師:ツタダヒロシ

◯お申込み: https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=atbGnJqOc

主催
みずの道アカデミー
ツタダヒロシ
080-3589-6769

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次