純粋な水の波動が天地を繋ぐ水の祈り☆呼吸瞑想リトリート

東経135度から新しい文明がはじまる??

そう聴いたのは何年前のことだろう・・・

丹後はまさに東経135度の地。

これから大きな役割を果たす地となるのだろうか

以前からずっと気になっていた神社に、呼ばれているかのようにアンテナに情報が集まり導かれました。

峰山 比沼麻奈為神社

そこには

神が神として在り

人が人として在る

天の光に導かれる

苗代の村
月の輪田と清水戸

大切な地・・・

今、大変革のとき

自分の魂に正直に、ありのままの自分に許可を出し歓びで生きたいと望むあなたと

ご一緒して
祈りを捧げたいと思います。

元伊勢と言われるこの地。

特に私が祈りをはじめるきっかけとなった眞名井神社。

昔この付近を訪れたとき、水際で紫のオーラが写真に写りました

とても大切な水の祈りの地です。

眞名井から丹後半島を北上すると

船から直接 家にはいる舟屋で有名な伊根町が・・・

なぜか癒されます。

そして

浦島太郎の神社として有名な

宇良神社(浦嶋神社)にも参拝します。

龍体の松✨

6名限定です!!

その他、ツタダの大好きなスペシャルスポットへお連れします。

🔴と き

9月12日ー13日 1泊2日

12日 AM7:00 樟葉駅出発

元伊勢外宮 豊受大神社
元伊勢内宮 皇太神社 天岩戸神社
伊根町
浦嶋神社

一棟貸し宿に宿泊
 ✱瞑想トレーニング

13日
元伊勢籠神社 眞名井神社
比沼麻奈為神社(月の輪田、清水戸)
スペシャルスポット

17:00頃 樟葉駅解散予定

🔴参加費 43,000円(税込) 
樟葉駅からの移動費、宿泊費、食事4回(昼夜朝昼)、呼吸瞑想トレーニング・セミナー費込 
※6名限定

お申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S81696858/

あなたの原点回帰の貴重な時となりますように
みずの道アカデミー ツタダヒロシ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次