もっとありのままに楽に生きる瞑想会

お陰様で7月から呼吸サロンをオープン!

あわせて読みたい
『呼吸サロン』スタートします‼ みえるイノチ(体)とみえないイノチ(心)をつなぐ 『呼吸サロン』 7月からオープンします‼️ 夏至新月前のプレオープン記念瞑想会はお陰さまで満席で開催す...

第一弾の瞑想会は
『あなた自身を眺めること』で『もっとありのままで幸せに生きる方法』を体得して頂きます。

あなたの幸せと豊かさが、
外側の何か (他人・ もの・ 環境)で
満たされると感じているなら、それはこれからも次々と追い求め続ける人生になり苦しくなります。

あの人がこうしてくれたら幸せ!

アレが手に入ったら幸せ!

願いが叶ったら幸せ!

私は、40歳までこの意識で生きていました。

でも呼吸を深め自分と調和することで沢山の気づきがもたらされました。

捉え方と感じ方を変えると幸せで豊かに生きるのは案外簡単。

7月26日(日) 1DAY瞑想会で詳しくお伝えしますね。

⚫️こんな方におススメします

※自分らしく楽しく生きたい
※人間関係を円滑にしたい
※お金の循環を良くしたい
※自分の使命でいきたい
※自分をもっと深く知りたい

少しずつ

自分で内側の自分を満たすことができるようになると、本当の意味で「自立」し自分らしく生きることができるようになり、外側の何ものにも支配されない『自分軸』で楽しめるようになります。

あなたが幸せかどうかは
現実が決めることではなく、
あなたが決めたようになるのです。

みなさんの明るい未来へ

ご参加お待ちしております。

8名限定。

◯日時 7/26(日) 
    10:00~17:00

◯場所 呼吸サロン
    京阪電車 牧野駅近く
    (お申込み者にお知らせ)

◯参加費 12,000円 

 ※昼食は各自ご持参下さい
  (食後コーヒーあり)

講師:ツタダヒロシ

◯お申込み: https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=atbGnJqOc

○前回瞑想会参加者の声
・今日は理由の分からない涙が溢れてきて予想外でした。溜まっていた感情が出ていくのが感覚的に感じとれて心身が喜んでいるようでした。瞑想中、下半身がなくなるような感覚になりました。

・心身を弛ませるとすごい状態になるのだとビックリでした。体調も良くなり、すっきりして自分らしく生きるパワーを頂きました。

・自分の中に溜まっているものに気付いて驚きました。呼吸の大切さも痛感しましたし、充実して凄く楽しい一日でした。

・瞑想の時の先生の誘導が凄く素敵で感極まって泣いてしまいました。終わった後はとってもスッキリしていてエネルギー充填されたって感じです。

・肚を動かしている時、宇宙エネルギーか何かわかりませんが、手・足・体に直接皮膚が痛いくらいのエネルギーを感じました。未来の私を想うと急に肚から大きな玉が出てきて、自分で自分に大きな玉になったんだねって思ったら只々嬉しくて感謝が溢れてきました。

・普段気づいていなかった自分の詰まりを感じました。参加者の皆さんの言葉が自分の声のように感じました。

主催
みずの道アカデミー
ツタダヒロシ
080-3589-6769

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次