思考・感情・行動にアプローチ 呼吸をベースに問題解決セッション

今まで色々試しても明確に現実を変えられなかった方は

意識していない時間(潜在意識との対話)の過ごし方にヒントがかくされています✨

多くの方の場合、いつも無意識でいると思考は 不安や心配・不満や後悔の波動を拾い集めてしまい、自分を責めたり卑下したり、誰かと比べたり批判しては、最悪な状態を想像してしまう、、、

なぜか自分が心地良くなる気分を選択しないで、内側から自分自身を満たそうとしてこなかった・・・・

そんなあなたに朗報です!

目次

3つのステップであなたの悩みを解決します。

①問題の本質に気づく

問題は自分が問題だと感じているから存在します。

例えば、パートナーや会社の上司との人間関係をなんとかしたいと思っている場合、その人の性格を変えようとしても不可能に近いし、直ぐにそんなこと出来る訳ないですよね。

ココで意識の方向性を変えてみると本質が観えてきます。

②解決策を自ら導きだす

呼吸を深めます。
(外部意識から内部意識へ変換)

呼吸を深めてゆったりと心身をユルめていくと、ふと内なる【気づき】が生まれます。

どうにかしたいという頭の意識で一生懸命考えてきたのを少し手放して

【呼吸】という自分の生命活動に意識を向けると

あなたの内面の世界の扉が広がりだします。

呼吸を深めるワークを段階的にお伝えするので

今まで瞑想なんて出来なかった方でも、深い瞑想体験が出来るようになるでしょう。

あるとき、一休さんのようにポンポンポンポン チン!!

みたいに、あなたの中から答えが導かれる。

③自分を満たす

これは、人生の課題ともいえることですが、

今のあなたが心地よい状態で幸せを感じる道標をセッションでみつけだし、

それを実践していくと
現実世界の中で、日々 幸せがどんどん膨らんでいく。

これが出来れば

自己肯定感がアップします!!!

自己肯定感がアップすると

あなたは、次第に幸せエネルギーに満たされる時間が増えてくる

あなたは

人間関係・健康・恋愛・仕事・お金など

すべてを引き寄せることができます。

◆セッション内容

〇1対1のパーソナルセッション 90分  

〇ZOOMオンラインにて実施

〇内容 

  ①問題提起

  ②呼吸瞑想

  ③気づきとコーチング

  ④行動計画作成

○料金 10,000円(税込)

〇一回完結のセッションですが、これ迄の思考・感情・行動パターンを変えていく為にも、新しい習慣を構築し気づきが深まるように、週1回・月1回など定期的に継続して受講されることをお勧めします。

お申込みは  

セッション希望日を第3希望まで備考欄にご記入ください。(朝6時~夜10時までの間のご希望時間)

例)  ① 5月15日(金) 20:00~ ② 5月16日(土)10:00~ ③ 5月17日(日)21:00〜

お申込みはこちら

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=PM6X3FPJF8SEW

※お申込み後、こちからご連絡させていただきます。

オンラインZOOMの設定等 ご不明な場合や自信がないという場合は、サポートさせていただきますので、こちらからLINE登録くだされば、個別に対応させていただきます。

https://line.me/R/ti/p/%40tsutada

【受講者の声】

枚方市在住 K.Kさん 50代主婦

一回お試しと思って受けさせていただきましたが1回のセッションですごくビックリ現象が起きたので、続けて月に3回のペースで受講しています。はじめは自分の会社での人間関係の悩みを相談していたのですが、それは一か月もしないうちに無くなりました。私の意識が呼吸することによって変わったように感じます。回数を重ねる度に気持ちが楽になり、自分が問題だと思っていたことが表面的なことだったと気づいていくと、すごく自分を眺めることが好きになってきて、会社の人間関係はだけでなく周りの環境が変わったのかしら?と思うくらい激変してきました。まだ2か月ですが、自分だけでは気づけない沢山の気づきがありとても新鮮で嬉しいです。これからがすごく楽しみです。

大阪市在住 T.Kさん 40歳会社員

私は自分の性格が嫌でした。今まで自分を変えるために色々なものに取り組んでお金も時間も費やしましたが変わらない人生に諦めを抱いていたとき、友達の紹介でツタダ先生を知りました。気さくに話してくださるのでとても楽に受講させていただいているのですが、呼吸でこんなにも自分の内面に溜めていたものが出ていくのが不思議で、驚きしかありません。どんどん私のだめなところが消えていって軽くなっていくのが体で体感できています。瞑想は興味があったけれど、まったくやり方も分からない私を丁寧に導いてくださって、目を閉じているのに明るい光を感じたりした時は驚きでした。もっと早く先生に出会てたら良かったと思っていますが、それを先生にお伝えすると、今だから良かったのですよと話されます。まだまだ自分を満たすまでは時間が掛かるとおもいますが、どんどん変化する自分が楽しみで仕方ありません。呼吸をふかめて輝いて生きていこうと思います。

こんにちは このセッションのコーチを務めますツタダヒロシです。

​私は幼い頃からあがり症でした。20年間のサラリーマン生活でストレスから体重94キロ、血圧180で吐血・下血を繰り返し、人生の目標も見失っていた頃、ヨガと呼吸法に出会いました。

太りすぎていましたからヨガなど出来るはずがありません。

​​寝ながらですが、呼吸法を毎日行った結果、たった一週間で20年以上肩こり症だった症状が全くなくなったのです。

​月に二度は整体院で肩をほぐしてもらわないと生きていけないくらい肩こり症だったので、肩を揉まずに呼吸だけで肩こりがなくなるなんて信じられませんでした。

​奇跡が起こったのです。

​そして体も段々柔らかくなり、1年後には、体重73キロ血圧130と完全に正常な心身を取り戻しました。

カラダの回復だけでなく、呼吸を深めることで手にした「心の安定」や「集中力」「直観力」「根氣強さ」などで私の人生は激変しました。

​会社を退職し、2万人以上に呼吸と運動の大切さを伝え、多くの人々の人生の変化を観てきました。

自分らしい人生を歩んできたエッセンスを集結して

あなたがあなたらしく生きる為のサポートをさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。 

ツタダ ヒロシ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次