選択する意識を育てよう!

人は色々な外部情報に反応しがちです。

例えば

恐れを抱くと
人間の体は縮こまります。

つまり緊張してくるのです。

ですから聞かない言わない。

それより明るい話をしましょう!

私の周りでうまく行っている人は
明るく毎日遊びまわています。

でもうまく行っていない人は
コロナコロナと言っています。

これが意識の違いです。

前者は心身がリラックスしている人。

後者は心身を緊張させている人。

でも当の本人はそれを無意識でしているので
自分の心身がどうなっているのか分かっていません。

今 自分がどうなっているのかを

自分で毎日チェックできる人が

瞑想を深めた人だ言えるでしょう。

こんな時だからこそ

無意識で緊張させるパターンを克服するチャンスかもしれませんね。

自分の前の世界は

所詮 自分で作り出している世界

違う人から見れば、全く違う世界がそこに広がっています。

あなたを楽しませましょう。

ワクワクを作り出しましょう!

こんな時なので
ネットで瞑想のイロハ講座を4月8日に
10時~と19時~の2回開催します。

よかったらご参加ください。

パーソナルレッスンも4/17 18に4名だけ可能です。

https://www.street-academy.com/steachers/111443?conversion_name=direct_message&tracking_code=47ed6a93f0c9afbf9878a7c3e88f8855

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次