あなたにとって春分とは?

春分の日を待ちわびていた方も

なんとなく普段のままの方も

暖かい日差しあふれる今日の日を

目一杯楽しんでくださいね!

あなたに今変化の兆しが訪れているなら

その変化を受け入れてみるのも良し!

今のままいるのも良し!

ポイントは

あなたが

本当にこうありたいと願うことへ

人生の舵を切ることです。

あなたが選択したら

その人生がはじまるのです。

大切なことは

あなたがどうしたいか?だけです。

そのとき出てくる恐れに惑わされないでくださいね。

恐れをみるより

あなたが望むことをみて

あなたらしい人生を歩みましょう。

あなたの勇氣に拍手👏👏👏

勇気の素をつくりたい方は、

呼吸を深め、肚を鍛えて

肚が据わった人になりましょう!

🌟自宅にいながら肚を鍛えるには

  オンライン369呼吸瞑想サロン

あわせて読みたい
オンライン369呼吸瞑想サロン 【《お試しレッスンはこちらから》初回限定】 null なぜ呼吸瞑想をするのか・・・・ と聞かれたら、 悩みや思考から離れて本当の自分の価値に気づくためと答えるでしょ...

みずの道アカデミー

ツタダヒロシ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次