伊勢から富士を眺める!!

伊勢から富士山が見えるって知ってましたか?

きっと余り知られていないと思いますが、

あるスポットにいけば

富士山が見えるのです!!

伊勢と言えば

天照大神が祀られている伊勢神宮に参拝されたことのある方は多いと思いますが

伊勢神宮の奥宮といわれている朝熊山に参拝された方はどれだけいらっしゃるのでしょうか。

こちらへは登山か車でしか行けません。

朝熊山頂555mの八大龍王社のスポットは凄いパワー!

山頂からは左手奥に富士山が!! ↓↓↓

勿論こちらだけではなく

伊勢のスペシャルスポットを巡る

内なる自分とつながる呼吸瞑想リトリートを開催します!

2020年が本格的にスタートする春分を前に、邪気を浄化して運気をアップさせる開運呼吸法と今ここに在る感謝の祈り✨

✨✨✨ 

伊勢から富士を眺めるパワースポット呼吸瞑想リトリート✨

3/15-16 一泊2日 5名限定

伊勢神宮 外宮〜内宮参拝
また、伊勢神宮の奥宮と云われる
金剛證寺 八大龍王社から富士山を眺める感動力10倍のリトリートです。

聖地での瞑想では自分を見つめ、これからの自分の道をしっかりと明確化していきます。

春分直前!ラストスパート!

内なるあなたと出会うチャンス!

3/15 7:00 京阪樟葉駅
  10:00 伊勢市駅
     伊勢神宮 外宮 内宮
   二見ヶ浦宿泊
     【瞑想ワーク】

3/16 二見興玉神社
     朝熊岳
     金剛證寺 八大龍王社
     龍神㊙️スポット
  15:00 伊勢市駅
  18:30 樟葉駅

◯樟葉発  42000円
◯伊勢市発 39000円
※ 昼夜朝昼 食事4食付
 車移動費・トレーニング費含む

今まで伊勢神宮は参拝されたことがある方でも、
【お伊勢参らば朝熊をかけよ
 朝熊かけねば片参り】
と謳われるほど、片参りの方が多いです。
ぜひこの機会に新しい道を開いてください。

※車を使用しますので、登山のようなことはありません。

◯申込
https://ws.formzu.net/fgen/S15223148/

講師&案内は

全てツタダヒロシが行います。

新しいあなたに生まれ変わるチャンスです。

みずの道アカデミー
ツタダヒロシ 拝

2/15

決める力 肚力をつける瞑想会開催

あわせて読みたい
『決める力』肚力養成セミナー 大自然には 数えきれない程の多種多様な生命がのびのびと暮らしています。 私たちも自然の一部。 私たちが理想的な日常を営むには、凝り固まった私たちの頭・心・体を一...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次