コロナウィルスに負けない免疫力UP法!

こんにちは。
ツタダヒロシです。

みなさん体調いかがでしょうか。

コロナウィルスのニュースが流れてますね。

その情報を聞いて

どんな考えや行動をしたのかを意識されたことは何ですか?

ある人はマスクを買いにいった。

ある人は免疫力を上げるために呼吸をより深める努力をしだした。

わたしは後者ですが、

その為には腸が活性化されないといけないという知識がでてきたのです。

じゃあ腸を活性化するにはどうしたら良いの?と自分に聞き続けていると、

ふと

ある運動がイメージできたんです。

これは369オンライントレーニングをやっている最中でした。

これは知識では出てこないことです。

すごい!!お腹をこんな風に動かしてみて!と話している・・・

勝手に!(笑)

今までの私の経験にはない動き。

そこで、色々と出会う人にも試して貰ったんですよ。

すると

◯すごくお腹が温かくなり
◯内臓がゆるみ
◯足先までホカホカしてる!

と体験談を頂きました。

天は色んな物を授けてくださるな。

まるで十種神宝だ!と感じた訳です。

※十種神宝がわからない方はネットで調べてみてくださいね。

自己免疫力をあげる一番のポイントは

◯自己愛を深めること。
これにより、体温は必ず上昇します。

これに行くために色々な細かい要素もありますが、

腸を活性化させて
免疫力をアップさせる運動を実際に伝授したいと思います。

そこで

2/15 に大阪の枚方にて講座開きます。

ご興味ある方は

下記からお申込みください。

少人数で行いますので、満足いく内容になると思います。

あわせて読みたい

詳細はこちら
https://note.com/breathing/n/nae15d6aa9da6

あわせて読みたい

みずの道アカデミー

ツタダヒロシ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次