自分が喜ぶことだけやる!

2020年は魂の喜ぶことだけやる!

これが基本だとまた昨日見せられた。

自分の心にしっくりこなかったり

お世話になっているからとか

付き合いだからとかいって

人に合わせて生きる生き方は

間違ってる。

あなたの喜ぶ事だけやってると

すべてが思い通りになる世界が広がっているということを、体感して欲しいね。

恐れるパターンに引き込まれてないで。

それは潜在意識にある過去のパターンだから。

考える瞑想やってみよう!

あなたが恐れているものは何?

それ

すべてまやかしだから!

目次

魂が喜ぶことだけやろう!

感謝

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次