星田妙見宮・360度開運パノラマスポット参拝と新春開運瞑想会

鏡開きの1月11 日

3つの剣のエネルギーが立つ日に、神仏に感謝して無病息災を祈り、ニュートラルな意識で あなたの夢実現への扉を開く。

天之御中主神を祀る弘法大師開祖『星田妙見宮』と㊙️360度の視界を拓く開運スポットで絶景を拝み
体と心の気血循環を整えるスタートダッシュ特別瞑想会を開催します。

本格的な令和の時代の幕開けとなる2020年、あなたが選択した通りの世界が広がります。

幸せを求める人生から幸せに生きる人生へシフトしましょう。

◯と き 2020年1月11 日(土)
     9時〜17時

◯ところ 京阪電車 私市駅集合
     京阪電車御殿山駅解散

◯行 程 星田妙見宮参拝
     ㊙️パワースポット
     スペシャルランチ
     新年特別瞑想会

◯参加費 11,111円(昼食込)

⭕お申込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S14074612/

こんな方にオススメします。
◯開運を願う方
◯人生の軸をしっかり立てたい方
◯喜びを感じて充実した日々を過ごしたい方
〇マイナス感情から抜け出し流れに乗りたい方
〇本当にやりたいことが分からない方
〇心を静かに、ゆったりと瞑想したい方
〇自分自身をじっくり眺める時間がほしい方
〇直感や引き寄せる力を磨きたい方

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次