12/22 冬至スペシャル氣功瞑想会

12/22冬至スペシャル氣功瞑想会

本格的な令和の時代の幕開けになる今年の冬至は、かつてないパワー!!

2020年の分岐点を前に、
心・体・魂を浄化して心眼力を磨く~自分の存在そのものとつながる天地瞑想法~1dayプログラム。

これまで周りの環境や人に影響を受け続けた人生から、自分という存在を受け入れ『自分軸』で輝く人生への選択をし、ぜひ新しいステージの流れに乗りましょう。あなたの思い癖・心・意識をクリアにし心身の波動を整え流れをスムーズにして、2020年元旦をキラキラの器で迎えませんか。

◯体の関節をほぐし、ゆるんだ心身の状態を感じる。
◯氣を感じて、意識を活用し氣を動かせるようになる。
◯その氣をあなた自身に向けて、意識の対象を自分に向ける。
◯より深い瞑想状態で、あなた自身を洞察します。
〇自分との対話から、ありのままの自分を受け入れて、本当はどうしたいのか、どうなりたいのかを導きだす。

※こんな方におすすめします

・今年の不運を手放しスッキリしたい
・心身の疲れを癒したい
・自分のエネルギー波動を整えたい
・今年一年がんばった自分へのご褒美
・心を静かに、ゆったりと瞑想したい
・今年の自分をじっくり眺める時間がほしい
・直感や引き寄せる力を磨きたい
・自分軸をつくり流れに乗りたい
・本当の自分と向きあいたい
・今年を振り返り、来年の目標を明確にしたい

◯とき
12月22日(日)9時45分〜16時30分

◯ところ
枚方市内 会議室
(参加申込者に連絡します)

◯参加費 13000円(税込)

◯参加申込

formzu
ツタダヒロシ呼吸瞑想会参加フォーム こちらからお申込みください。参加費にはランチ費用が含まれます。

◯講師 ツタダヒロシ

16年あまり約2万人の方に呼吸を伝え、オリジナルメソッドや瞑想を通して感情や思考から離れ、本質の自分らしい人生を選択する道へとアプローチする機会を提供。
自分の天職に気づいたり、長年の持病が治癒したり、自分の持っている価値観の枠や心の癖に気づき人間関係が好転したり人生を大きく変化させる指導に定評あり。
呼吸を意識するだけでブレない自分軸をつくりだす自分らしく生きるライフコーチとして活躍中。

各種お問合せは

formzu
みずの道ACADEMYお問合せフォーム こちらからメッセージをお送りください。

人はほとんどが水でできています。
カラダとココロの流れを良くして
あなたの為に「呼吸」してみてください。

★369(ミロク)呼吸瞑想サロン いつでもオンラインで呼吸が学べる。
https://mizunomichi.amebaownd.com/posts/3690357

みずの道ACADEMY ツタダヒロシ
https://mizunomichi.com/

※呼吸を通して輝く人生を手に入れたいなら
LINE@ から情報を!!

あわせて読みたい

ツタダが推奨する生命活性波動商品!悪性波動を除去する生命活性特殊酵素のパワー
https://youtu.be/b_GYCiL0b2g
https://youtu.be/lP0eE1ErYs0
http://www.youtube.com/watch?v=9hSSrEdO-gQ

特殊酵素商品ご購入は
https://369hearts.base.shop/

みずの道ACADEMY ツタダヒロシ

枚方市津田西町1-3-10

080-3589-6769

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次