白鳥哲監督からメッセージが届きました。

台風によって被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

被災された皆様の生活が一日も早く平穏に戻られることを心よりお祈り申し上げます。

この様な天変地異は、私たち人類の意識を転換してこそ終息していくのではないでしょうか?

奇しくも台風到来の前日に

11/23(祝)のイベントに先がけ
白鳥哲監督から真心のこもった素晴らしいメッセージを頂戴しました❣

🍀白鳥哲監督特別メッセージ
https://youtu.be/d7JzxT8bmwE

意識の目覚めからはじまる
『宇宙のバイブレーションで生きる』をテーマに贈る、

映画監督 白鳥哲 × 書画家 小林芙蓉「新しいステージの流れに乗る生き方」スペシャルトークライブ

・書画家 小林芙蓉先生の揮毫

・白鳥哲監督の最新作映画『蘇生Ⅱ~愛と微生物~』上映と講演

・お二人のトークライブセッション

みんなで繋がり共振共鳴する愛と祈りの世界を創造しましょう

※皆様 シェア拡散して頂けますように、どうぞよろしくお願いします。

🍀 11/23イベント詳細情報
白鳥哲×小林芙蓉Specialトークライブ!
https://www.facebook.com/events/2390281791090247/?ti=icl

🍀チケットお申込みは
◯振込の場合
https://ws.formzu.net/sfgen/S54773509/

◯チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1943789

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次