自分をはじめよう!

はじめまして!

note初投稿となります。

夏至前にこれをスタートできてうれしい限りです。

人は色々なことで悩みます。

すべて必要なんだと思います。

私は16年まえにサラリーマンをしていてストレス過多になり、吐血!胃が破れるという経験をしました。

それまでは頑張ったらなんでもできる!って思って生きていたのです。

でもね。頑張るってことが何を生んでいるのかが段々と分かっていきました。

それは、【呼吸】を学んでいったからです。

内観というのですかね・・・・

自分を眺めだしました。

こんな経験はじめてだったので、

不思議だらけでしたが、

自分を忘れて

自分の見た方や判断の仕方だけで頑張っていたって感じかな。

まあ、自分を忘れるって書いても伝わる方とそうでない方に分かれるとおもうんですが・・・・

私はサラリーマン時代は伝わらない人の一人でした!

だからあえて今、自分を忘れてしまったあなたにこのメッセージを届けたいと思いました。

人のことが嫌いになったり

人の言葉に一喜一憂したり

イライラしたり

何かから逃げたかったり

どうして私はダメなんだろうなんて思ったり・・・・

そんなあなたに

自分を取り戻していった私の経験を書けたらなと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

※大阪 枚方にて心と体の水の調和をはかるための呼吸瞑想をお伝えしています。

あわせて読みたい
HOME こんなお悩み抱えていませんか? こんなお悩み抱えていませんか? 【】 現代は激動時代を生き抜く超ストレス社会です。ストレスは身体の各部位 特に脳にダメージを与え...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次