枚方での水素呼吸 水素の吸引体験はいかがですか?

駅チカ今週末
『水素吸引カフェ出店!!』〜水素を吸って~心身を軽やかに✨超リラックス!!

病氣の原因の90%とともいわれる悪玉活性酸素を除去する
『水素吸引の力』を体感しませんか?

水素吸引は鼻の粘膜から水素をダイレクトに体内に取り込み、自然に体内のエネルギー循環を活発にして、呼吸の深まりと共に、スピーディにあなたの心身を浄化し癒すパワーを是非この機会にお試し下さい。

🍀とき
5月25日(土)・26日(日)
10時〜17時の間 30分単位で
ご予約承ります。

※別日ご希望の場合はメッセージください。

🍀ところ
大阪府交野市私市 1丁目 1132-3
(ドリアンチョップ)
JR河内磐船駅 右側

🍀費用
30分水素吸引 500円
60分水素吸引 1000円

※別途吸引用チューブ代 500円必要

吸引用のカミューラをお持ちの方はご持参ください。

🍀申込み
https://ws.formzu.net/fgen/S8354679/

主催
369HEARTS SHOP
ツタダヒロシ
080-3589-6769

💛水素で体のサビ落とし💛

水素の抗酸化作用はビタミン剤よりすごい。

水素はどんな病気や症状に有効なのか?

◯これまで長年悩んでいた偏頭痛が水素療法を行ってから軽減しました。
◯水素療法でアトピー性皮膚炎の症状がステロイドなしで落ち着きました。
◯なかなか低下しなかった血糖値が水素療法で劇的に低下しました。
◯潰瘍性大腸炎に伴う下血や関節の痛みが少なくなりました。
◯悩んでいた腰痛がコルセットなしでも平気になりました。
◯慢性的な肩関節周辺の痛みに悩んでいましたが嘘のように消えました。
◯水素吸入するとその日の夕方から肩こりが改善しました。
◯お肌がしっとりとしてきました。
◯脱毛がなくなりました。
◯寝不足後のすっきりしない状態で水素吸入をしたら頭が冴えてアイデアが次々と浮かんできました。
◯友人を案内するために久しぶりに長距離を歩きました。事前に水素療法を行っていたおかげで全く筋肉痛が起きませんでした。

※医療法人きむら内科クリニック
HPより引用

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次