良い睡眠をとるには?

睡眠とは人間が健康を維持するためにもとても大切な行為ですね。

ですが最近はストレスが多く

寝付けない

途中で起きてしまって寝れなくなる

長時間寝ても疲れがとれないなど

睡眠に対してのお悩みが増えてきています。

そこで

私どもがお勧めしているのが

ゆったりお風呂と

よい香りなどで

身体をゆるめることに加えて

【呼吸を深める】ことなのです。

普段何気にしている【呼吸】

これはあなたの生活を一変させるくらいの

変化をもたらします。

ぜひ!呼吸にトライしてみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次