イライラ・不安などのネガティブ感情を手放し自分らしく生きたいなら

なぜかイライラする。
なぜか不安になる。
なぜか怖くなる。

なぜか・・・

こんな経験ないでしょうか?

私は幼い頃から頑張れ!頑張れって育てられたので、

何かをする時は、しっかりきっちりやらないといけない

ミスはダメだ!と思ってやってきましたが

知らず知らずに

自分を追い込んでいたみたいで

ストレスまみれになり胃が破れ、吐血・下血を繰り返す。

そんなとき、道を歩いていてふと立ち止まったところから

呼吸を学ぶようになる。

今から考えたら運命的だよね!

神様がいて、あいつほっといたら大変になりそうだから

そろそろ助け船を出そうか??みたいな感じかも!笑

寝て吐く呼吸・・・

これしか出来なかったというか

これだけの為に月謝を払って息を吐きにスタジオに毎日通った。

・・・・

1週間が経過

・・・・

なんと!20年来の肩こりが無くなった!

・・・・・

3か月経過

・・・・・

まさか・・・25キロも体重ダウン!

まあ94キロまでなってたとはいえ

私自身も驚きしかなかった。

なぜなんだろう??

と考えたら、ハラを動かし続けていて

食べたら出る!っていう

すごいローテーションが始まっていた。

私の体は、いらないものを出す体に変身していった。

その基本が息を吐くことだった!

□人に他する恐怖

□新しいことに取り組む時の不安

□人と比べて自分は劣っているという自己否定感

□なんで私の言うことを聞いてくれないのかと言う怒り

□私はひとりぼっちだと言う孤独感

□なぜか焦ってしまう余裕の無さ

などなど

自分が持っている感情という見えないものが

息を吐くだけでどんどん消えていった。

まさかね・・・・と思うかもしれないが、

人間の能力はすごい。

体重94キロ、血圧180以上で内臓の病気が多発状態だった

私が、たった1年で完全な心身の健康を手に入れた。

呼吸のお陰様だ!

なんせ10m歩くのにしんどいと思ってたのに

1年後は逆立ちで50m歩けたんだから驚異的な変化!

あなたが今、どんな状況であろうと

あなたは今、呼吸をしている。

出来ているものを

少し深めるだけで

あなたの心身に流れるエネルギー量が変わる。

すると大変化が起きてしまうのさ。

今、感情をコントロールして

自分らしい人生を生きる為の秘訣を

無料で手に入れることができる!

ぜひ、今すぐ下記から手に入れてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次