12月20日 緊急セミナー 今一番大切なこと

もう2020年も終わりを迎えようとしています。

冬至から地球のエネルギーは大きく転換します。

アメリカ大統領選挙を見ていても、トランプ大統領の正義感の強さに光を感じます。

今まで情報操作により一方的な価値観を刷り込まれてきた私たちは

今こそ、自分で生きるということに目覚めなければならない時に差し掛かっているのだと思います。

そのためには、自分の持ち物、古い考えやいらない執着心を手放さないといけないです。

自分の心に新しいスペースを作るためにも

いらないものを捨てる機会を今回提供させていただきます。

12/20(日)冬至前日
『ターニングポイント』
浄化と統合🪐呼吸瞑想セミナー

12/21は冬至、12/22は20年に1度の木星と土星が重なるグレートコンジャンクションが起こる。

いよいよ風の時代の到来となり、心や精神性が全ての原動力になっていく。

これ迄の地の時代の古い価値観や不要なエネルギーを手放しクリアリングして、自ら内なる光を引き出す意識変容プログラム・呼吸瞑想セミナーを開催します。

自分に集中する心身トレーニング、呼吸瞑想を通して、ニュートラルな内観で本当の自分に目覚めて軽やかに自分軸で生きる歓びを見つけだし新しい扉を開きましょう。

◎日時
12月20日(日) 10時~17時

◎場所
呼吸瞑想サロン  京阪電車 牧野駅徒歩3分
※詳しくは参加お申込み後お知らせします。

◎参加費 12000円

◎持ち物
昼食 動きやすい服 筆記用具

※カフェタイムでは、コーヒーとお菓子を御用意しております。

⭕️お申込みはこちらから

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=atbGnJqOc

主催  みずの道アカデミー ツタダヒロシ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次