【天津息吹】伝授に関して

みなさんは古神道に関心がありますか?

昨今、日本は縄文に戻ろう!とか神社に参拝すれば成功する!みたいなことを

話されることが多くなってきたと感じています。

私も5年くらい前から

急に神社に参拝するようになりました。

そして祝詞をとなえるようになりました。

そして

医療に関して

古きものを調べていきました。

そして

江戸時代ですら

医者と言う方はごく僅かで

当時は神社仏閣で病気を治していただいてたのです。

その根幹にあるものが

【古医道】   正式には 【古醫道】

これは古神道の中に脈々と流れている

人を癒し治癒させる技術です。

そして

その一番の中心に 【天津息吹】と云われる【呼吸】が存在するのです。

古来から日本人は【息】で心身を清め、健康を維持していたのです。

私はそこに日本人の原点があると思っています。

そこで

私は習得した【天津息吹】に関して

12月に募集を開始し、2021年1月から講座を開設し

自分を自分で癒す呼吸奥義をお伝えしたいと思います。

お楽しみに!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次