日本から世界へ希望を!世界環境デー in 大阪に登壇させていただきます。

8/20は地球環境デーIN大阪
極意論スペシャル 2020
「紡ぎあい」日本から世界に希望を‼️


私は地球環境をつくっているのは、人の心だと思っています。


弱い心を変えたいとか
もっと優しくなりたいとか

心を変えたいと願う人も多いはずです。


でも厄介なことに心は見えません。


だらかこそ、自分の外の情報を一旦ストップさせて
自分の内なる情報にアクセスしてみることが重要だと思うのです。


あなたの体を感じてみてください。


その延長上に必ず心が感じられてきます。


そんなことから地球を変えたいと本気で思っています。



ぜひ、8月20日に大阪でお会いしましょう!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


心の豊かさや幸せより経済や社会性が優位だった時代から、コロナ禍で経済崩壊 食糧難が囁かれる混沌とした今、進化する新しい世界へ向けて共有したい大切なメッセージを多くの方へ届けるためにこのイベントは開催されます。

https://youtu.be/z7glT7MfE7w



🔴地球環境の重大な課題を解決すべくマルチに活躍される物理学者 五島秀一先生(Dr. Shu)から
「日本が甦る道」講演と気の舞

https://youtu.be/FgE2Pr9gE1o



🔴公益財団法人地球友の会代表理事 宮内淳さんと五島先生の対談
「地球の声に耳を傾けよう」



🔴様々な分野で活躍される方々のミニ講演

※わたくしツタダヒロシも「呼吸と意識」のお話をさせて頂きます。



※イベント詳細

https://www.facebook.com/events/4288981314453113


🍀チケットをお預かりしておりますので、参加ご希望の方は下記よりお申し込み下さい。入金確認後チケットを送付させて頂きます。

世界環境デー in 大阪 お申込みフォーム
こちらからメッセージをお送りください。

https://ws.formzu.net/fgen/S54773509/



この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次