呼吸サロン オープン直前企画!特別瞑想会

先日、2ヶ月前に計画していた

富士山呼吸瞑想リトリートに行ってきました。

やっぱり日本一の山は気流が違いますね。

不思議なことが色々起こりました。

次に決まっているリトリートは

10月24日〜27日の奄美大島呼吸瞑想リトリート!

今回の参加者は全員参加希望されていますので募集するかはわかりません。汗

もしご希望あれば直接メッセージください。

ちょっと本題に戻りますと

こんなコロナ時期ですが

呼吸サロンなるものを開設しようと準備しているんですね。

何せ九州からや東京からとかヒーリングを受けたいとお越しいただく時でも

街の公民館みたいなところを借りてやってましたので

コロナのお陰で場所が使えなくなってしまい

場所が必要になったのがきっかけなのですが・・・

自宅ではなく、一人で何時間でもゆったりと過ごせる場所が欲しかったのと

出会う方に よりレベルの高い空間を提供したかったので

多分 日本初の 呼吸サロン なる物をオープンさせようと準備中です。

場所は大阪府枚方市  京阪電車本線の牧野駅下車 3分のところ。

世界的書画家の小林芙蓉先生の書 【虹を見る】を中央に飾らせていただき

知る人ぞ知る 【生命素子である生命活性酵素水】を部屋中に施工していますので

ヒーリングの前に体が緩んで仕方ない・・・・というイヤシロチになっています。

そこで

夏至の直前

6/20(土)

「自分を知り、自分自身で在れ」呼吸瞑想会を開催します‼

7月からオープン予定の私の呼吸サロンで最初の瞑想会を限定8名様募集

これまで経験した全ては本当の自分を知るための魂の学びとして起こっていること、誰もが例外なく輝くものを内側に持っていること、誰もがこの地球に必要な存在で大切な使命を持っていること、それぞれが素晴らしい自分に気づき、しっかりと地に足をつけて希望と向き合える時間を作ります。

幸せは自分への気づきからはじまり、過去の自分を赦し受け入れ、そのままの自分を認めて愛することで次のステージにシフトしましょう。

心身をリセットして魂を浄化する夏至新月前日・呼吸瞑想会へご参加下さい。

◯日時 6/20(土)
10:00~17:00

◯場所 呼吸サロン
京阪電車 牧野駅近く
(お申込み者にお知らせ)

◯参加費 12,000円

※昼食は各自ご持参下さい
(食後コーヒーあり)

※今回特別なプレゼントあります🎁

講師:ツタダヒロシ

◯お申込み: https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=atbGnJqOc

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遠方の方はこちらをチェックください。

格安瞑想会オンラインで自宅で受けれます。

★★★ 好評につき日程を追加しました ★★★

★人生を変える呼吸瞑想★

オンラインzoomにて開催

(ZOOM設定が分からない場合は、ご協力させていただきます。)

ご興味のある方は下記からお申込みください。

人生を変える呼吸瞑想
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/steachers/111443?conversion_name=direct_message&tracking_code=47ed6a93f0c9afbf9878a7c3e88f8855
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

みずの道アカデミー

ツタダヒロシ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次