京都嵐山の名店 書画家 小林芙蓉先生が女将の松籟庵へ

嵐山渡月橋の上流にある松籟庵へ

ひっそりと佇む隠れ家のように
豊かな自然に囲まれた
静寂と柔らかな光のとけ込む
風情ある匠の日本建築

小林芙蓉先生の書画にふれ
季節の趣きと響きを愛でながら
色彩豊かな豆腐懐石のおもてなし

まさに極上のイヤシロチ(弥盛地)

一息の呼吸

自分を感じる時間

【私】が【私】を感じている。

これこそ幸せの極み。

お金や名誉などでは手に入れることができない幸せ

あなたは、あなたを感じていますか?

あなたを感じる入口は

【あなたの呼吸を感じること】です。

この歌があなたとあなた自身の話だと思って聴いてみてください。

あなたを大切にしてほしいのです。

アイノカタチ

先人の想いと

それを引き継いでこられた小林芙蓉先生の愛のカタチ

とっても優雅な京都嵐山の時間でした。

私もそうでありたいと思う気づきの時間でした。

あなたもぜひ!

🌸松籟庵ご紹介🌸
https://www.shoraian.jp/

ツタダヒロシ

◯【呼吸瞑想で悩みを解決5日間無料プログラム】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=alIRnMpes

〇369(ミロク)呼吸瞑想サロン いつでもオンラインで呼吸が学べる。
https://note.com/breathing/n/nd7d8a2fbdf1c

〇癒しや浄化が必要と感じるなら
ツタダヒロシのパーソナルヒーリング
https://note.com/breathing/n/n9fbfa192143c

〇呼吸を通して輝く人生を手に入れたいなら
LINE@ から情報を!!
https://line.me/R/ti/p/%40tsutada

〇みずの道ACADEMY ツタダヒロシ
https://mizunomichi.com/
TEL 080-3589-6769   MAIL mizudou111@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次