免疫力をあげる運動が勝手に現れました!

こんにちは。
ツタダヒロシです。

突然ですが体調はいかがでしょうか。

コロナウィルスのニュースが流れてますね。

その情報を聞いて

どんな考えや行動をしたのかを意識されたことは何ですか?

ある人はマスクを買いにいった。

ある人は免疫力を上げるために呼吸をより深める努力をしだした。

わたしは後者ですが、

その為には腸が活性化されないといけないという知識がでてきたのです。

じゃあ腸を活性化するにはどうしたら良いの?と自分に聞き続けていると、

ふと

ある運動がイメージできたんです。

これは369オンライントレーニングをやっている最中でした。

これは知識では出てこないことです。

すごい!!お腹をこんな風に動かしてみて!と話している・・・

勝手に!(笑)

今までの私の経験にはない動き。

そこで、色々と出会う人にも試して貰ったんですよ。

すると

◯すごくお腹が温かくなり
◯内臓がゆるみ
◯足先までホカホカしてる!

と体験談を頂きました。

天は色んな物を授けてくださるな。

まるで十種神宝だ!と感じた訳です。

※十種神宝がわからない方はネットで調べてみてくださいね。

自己免疫力をあげる一番のポイントは

◯自己愛を深めること。
これにより、体温は必ず上昇します。

これに行くために色々な細かい要素もありますが、

腸を活性化させて
免疫力をアップさせる運動を実際に伝授したいと思います。

そこで

2/15 に大阪の枚方にて講座開きます。

ご興味ある方は

下記からお申込みください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=atbGnJqOc

少人数で行いますので、満足いく内容になると思います。

詳細はこちら

あわせて読みたい
『決める力』肚力養成セミナー 大自然には 数えきれない程の多種多様な生命がのびのびと暮らしています。 私たちも自然の一部。 私たちが理想的な日常を営むには、凝り固まった私たちの頭・心・体を一...

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

感謝

もし今とってもしんどくて癒しが必要だと感じるなら

ツタダヒロシのパーソナルヒーリングをお役立てください。

あわせて読みたい
水素呼吸ヒーリングセッション あなたが一歩前に進むパワーを引き出すサポート! 水素呼吸ヒーリングにて、パワーチャージを是非お試し下さい!! 🍀【ヒーリング】に関する特別情報です。 世...

※ツタダヒロシの呼吸で幸せになるメルマガはこちら

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOlvEvAy

ツタダヒロシ

◯【呼吸瞑想で悩みを解決5日間無料プログラム】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=alIRnMpes

〇369(ミロク)呼吸瞑想サロン いつでもオンラインで呼吸が学べる。

あわせて読みたい
オンライン369呼吸瞑想サロン 【《お試しレッスンはこちらから》初回限定】 null なぜ呼吸瞑想をするのか・・・・ と聞かれたら、 悩みや思考から離れて本当の自分の価値に気づくためと答えるでしょ...

〇呼吸を通して輝く人生を手に入れたいなら
LINE@ から情報を!!
https://line.me/R/ti/p/%40tsutada

〇みずの道ACADEMY ツタダヒロシ
https://mizunomichi.com/
TEL 080-3589-6769   MAIL mizudou111@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次