自分を解放したい方必見!!

あなたが今の現状を変えたいけど

何を変えていいのか分からないなら!

このチャンスに奄美大島へお越しください。

🔶2020年
真の自分の価値を拓き、
自分らしく生きるChance。

🔶あなたを究極に癒し
新しい生まれ変わりのとき。

🔶奄美の自然の中で
あなたを解放させましょう。

🔶ツタダヒロシの
個人ヒーリングセッション付。

・・・・・・・・・

4月9日~4月12日

3泊4日
奄美大島リトリート

・・・・・・・・・

お正月明けに奄美大島へ訪れる機会に恵まれました。

天孫降臨の地である
奄美には深い祈りの地がありました。

今回予定より長く奄美に滞在したのですが、行く前から、なぜ奄美に行くのだろうか?と。

その意味も分からないまま、不思議な感覚で、
予備知識もないまま
降りたった奄美大島。

ネットで予約した宿は
後から気づいたのですが
奄美一番の観光名所
ハートロックに近い場所でした。

夕方到着したのでハートロックから眺める夕日に挨拶し、翌日から祈りの地へ。

天孫降臨の場は大切に護られており、只々感謝が溢れました。

自分の中で、『喜びで生きる』とか『喜びで生きよう』と言う表現は今までもしてきたのですが、

しかし

『人生どれだけ遊べるか』
『人生どれだけ経験できるか』
『人生どれだけ楽しめるか』

まさにココが大切だ!と

ふとそんな意識エネルギーを明確に感じました。

明日の収入が心配だから
◯◯が出来ないとか

◯◯はしないで我慢するとか…

それに意味があるのだろうか?

と考えさせられる瞬間瞬間。

最終日に

空港に到着したら 空港が閉鎖されていて

なんと!
帰れない。汗

こんな時でも
『喜びで生きる』『無駄な経験は起きない』を
選択してワクワクする
私がいた^_^

人生って
選択する力と行動で大きく変わる!!

どんな感情や思考から選択しているか!

でも
単純に選択と言っても
色々な段階がありますね 。

そこを極めるには

決断する力!が必要です。

『肚』の力です。

大切なことは日々の
『呼吸』を深めること。

それと
深い祈りと体感の大切さ

その大切さを
共有したくて

奄美大島
スペシャル瞑想リトリートを

3泊4日で開催します。

限定 4名で開催する
とっても濃い瞑想リトリートとなります。

少人数だから出来る

〇一人ひとりの現状の問題把握から
具体的な現状打破へ導くコーチング

〇冒険心や遊び心を呼び覚ますワーク

〇自分軸を立てる自然瞑想やトレーニング等

あなたの人生を一歩も二歩も前進させる勇気を掴みませんか?

今年は明確に変わりたい!と本気で選択している皆さんのご参加を是非お待ちしています。

奄美大島はこんなところムービー

◯奄美空港集合解散
奄美空港までは各自でお集まり頂きます。

◯日程 4月9日-4月12日

1日目 16時集合

4日目 11時解散

◯宿泊 一棟貸切の特別な宿泊施設をご用意

◯費用 118,000円

※瞑想トレーニング費・宿泊・食事・島内交通費等含

※限定4名❣️

〇お申込は

formzu
呼吸瞑想リトリート申込みフォーム 京阪電車 樟葉駅集合 解散です。

〇講師 ツタダヒロシ

ツタダヒロシが4日間ご一緒しながら様々な角度からみなさんを導きます。

◯潜在意識クリアリング

◯気づきの呼吸瞑想

◯自分軸 肚をつくるトレーニング

◯個別相談 30分パーソナルヒーリング付

ツタダヒロシ

◯【呼吸瞑想で悩みを解決5日間無料プログラム】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=alIRnMpes

〇369(ミロク)呼吸瞑想サロン いつでもオンラインで呼吸が学べる。
https://note.com/breathing/n/nd7d8a2fbdf1c

〇癒しや浄化が必要と感じるなら
ツタダヒロシのパーソナルヒーリング
https://note.com/breathing/n/n9fbfa192143c

〇呼吸を通して輝く人生を手に入れたいなら
LINE@ から情報を!!
https://line.me/R/ti/p/%40tsutada

〇みずの道ACADEMY ツタダヒロシ
https://mizunomichi.com/
TEL 080-3589-6769   MAIL mizudou111@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次