ヒーリングからのメッセージ

こんにちは。
ツタダヒロシです。

今日は先日私のエネルギーヒーリングを受けてくださった方のことをお伝えしようと思います。

なぜか不思議なんですが、私のヒーリングはかなり遠方から受けに来て下さる方が多いです。

九州・島根・東京etc・・・

※ヒーリングとは、氣エネルギーで体と心にアプローチし、心身を癒すのですが
ツタダの場合は呼吸を活用しておこなうオリジナルなセッションです。

それはさておき

その方は、『私は幸せです』と常におっしゃいました。

でも体はあちこち痛いらしいです。

その方のお悩みは

色んな人から声を掛けられること。声掛けられて困るんだそうです。

ふむふむ

それで・・・

私はゆっくり一人の時間がほしいのに

近所の方が話しかけてくるんです。

それは大変だ・・・

あの人は・・この人は・・と苦手な人も多いという。

そこで私は、お母さんとの関係を尋ねました。

『母は嫌いです。』

×××なことや△△△なこともあり疎遠にしています。

なるほど・・・

じゃあ、嫌なお母さんが今傍におられなくても

まわりの方が色々と嫌なことを言って来られるのですねと尋ねると

【そうですね】と・・

では、あなたの内面の何かが引き寄せてるんでしょうねと言うと

そうなの???

とおっしゃってたのですが、その後ヒーリングで

無意識の涙をいっぱい流して、上がらなかった肩が上がるようになり

呼吸が深くなり、小さい頃の私はいじけてたとおっしゃった。

はじめて自分のマイナスを自分で認められた瞬間だと感じました。

母に怒りを持っていた自分。

でもその裏には

母にやさしくしてほしかった自分がいたと。

そんな自分の存在が癒えないから、

あなたを責める人が周りにいっぱい出てくる。

ちょっとビックリです!とおっしゃってましたが、

顔は明るくなりスッキリ!!

自分を癒す方法をお伝えして、次回までに色んなことをトライしてもらうこととして

ヒーリングは終了しました。

・・・・・・

このお話を聞かれてあなたは何を感じましたか?

私が言いたいことは

すべての現象は自分がつくっているということです。

あの人が悪い!というあなたの中にすべての原因があります。

これは、私も20年くらい前は理解できなかったことですが、

今は、数々の体験を通して宇宙の絶対法則だと言い切れます。

そしてもうひとつ言いたいことは

『あなたを癒してあげてください』ということ。

これに関しては奥が深い内容なのでまた書こうと思いますが

簡単にいえば、もっと楽になってください。

好きなことをしてください。

嫌いなことはやめてください。

あなたらしさを表現してください。

もっと我がままに生きてください。

・・・・

こんな感じですかね。

『呼吸』これは命と直結したあなた自身を癒す行為です。

一息の呼吸を大切にして欲しいです。

一日1分でも、あなたの呼吸を感じてみてください。

特に体に痛みがある方は

今の内に治しておきましょうね。

もし癒しが必要だと感じるなら
ツタダヒロシのパーソナルヒーリングをお役立てください。

note(ノート)
水素呼吸ヒーリングセッション|ツタダヒロシ あなたが一歩前に進むパワーを引き出すサポート! 水素呼吸ヒーリングにて、パワーチャージを是非お試し下さい!! 🍀【ヒーリング】に関する特別情報です。 世の中に...

※ツタダヒロシの呼吸で幸せになるメルマガはこちら

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次