ワクワクを選択しよう!

こんにちは。
ツタダヒロシです。

先日は、私のエネルギーヒーリングを受けてくださった方のことをお伝えしました。

外の世界は自分が創っていると言われても・・・と

なかなか半信半疑だと思います。

しかしながら

細かく自分の行動を眺めてみると

あなたの内面に起こったことしか実行していないことに気づきます。

例えば

ある歌手のコンサートに行こうとしたとします。

その歌手が好きな人には

どんな心の動きがあるのでしょうか?

きっと嬉しくてたまらない状態だと思います。

でも、友達に誘われて嫌いじゃないけど付き合いで・・の場合

ワクワク度は前者より下がりますよね。

この状態を眺めてみると

付き合いで・・・という後者の方も、自分で自分の人生を選択しているのですが

前者よりワクワクの無い人生を生きているということですね。

もちろんいやいや行ったコンサートがすごく楽しかった!ということもあります。

そのことではなく

行くか行かないかを決めた瞬間の心の動きを眺めてほしいのです。

心の動きに伴って行くという選択をしたので現実がそこに現れていきます。

ですから

人生をワクワクさせるには

行きたいから行く!!という

前者の選択が必要不可欠だということです。

選択の仕方。

今日は自分はどんな選択をしているのかを意識してみてください。

それを意識することで

少しずつ、自分のパターンに気づけるはずです。

もし、無意識のパターンにより早く気づきたいなら

パーソナルヒーリングをお役立てください。

note(ノート)
水素呼吸ヒーリングセッション|ツタダヒロシ あなたが一歩前に進むパワーを引き出すサポート! 水素呼吸ヒーリングにて、パワーチャージを是非お試し下さい!! 🍀【ヒーリング】に関する特別情報です。 世の中に...

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

感謝

※ツタダヒロシのメルマガ登録はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOlvEvAy

〇みずの道ACADEMY ツタダヒロシ
https://mizunomichi.com/
TEL 080-3589-6769   MAIL mizudou111@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次