病気を無くす方法!

みなさんはどんな悩みをお持ちでしょうか?

今日は病気についてお話しましょう。

文字で書くと【病気】とは【氣】が【病む】ということ。

気の通り具合が悪くなってしまうことが病気なわけです。

私たちが24時間休むことなくしていることが呼吸です。

呼吸は【空気】という空の気を取り入れる作業。

気を取り込んで【肚】に溜めているわけです。

ですが

肚に気が溜まる人と溜まらない人がいるのです。

溜まらないひとは・・・

ストレスで自分の気をつかいすぎている方です。

そんな方はこんなチェックをしてみてください。

胸の真ん中(おっぱいとおっぱいの間)を親指で押さえてみて、痛みがあるか確認してみましょう。

痛みがあるという方は、氣の流れが悪くなっているかもしれません。

詳しく知りたい方は、ヒーリングにいらしてくださいね。

気の流れが悪いと最初に出てくる症状が肩こりや頭痛、腰痛、冷え性などといったものです。

私が気の流れを取り戻す段階で感じたことは
30年来の肩こりが楽になりはじめ、次に便通がすごくよくなって
食事をしたら1時間以内にトイレにいくという状態になったことです。

赤ちゃんはおっぱい飲んだらうんちするじゃないですか?
あれがよい循環の状態です。

最近は便秘症の方多いですが、一週間でないとか・・・
毒をからだにため込んでいるようなものですよ。
せめて運動してほしいなと思いますね。

気がうまく流れていないときは
つまり血液循環が悪くなっている。
血液循環は当然気の循環が悪くなるから起きる現象ですから。

そこで気を流す元に戻す【元気】な状態にするのが【呼吸】なのです。

【呼吸】を深めると
【生命力】が高くなり
【免疫力】が高くなり
【病気】がどこかに逃げてしまいます。

ぜひ、あなたの生活の中に
【呼吸】を深める習慣をつけてくださいね。

ありがとうございます。

各種お問合せは

formzu
みずの道ACADEMYお問合せフォーム こちらからメッセージをお送りください。

人はほとんどが水でできています。
カラダとココロの流れを良くして
あなたの為に「呼吸」してみてください。

★369(ミロク)呼吸瞑想サロン いつでもオンラインで呼吸が学べる。
https://peraichi.com/landing_pages/view/369breath

みずの道ACADEMY ツタダヒロシ
https://mizunomichi.com/

※呼吸を通して輝く人生を手に入れたいなら
LINE@ から情報を!!

あわせて読みたい

ツタダが推奨する生命活性波動商品!悪性波動を除去する生命活性特殊酵素のパワー
https://youtu.be/b_GYCiL0b2g
https://youtu.be/lP0eE1ErYs0
http://www.youtube.com/watch?v=9hSSrEdO-gQ

特殊酵素商品ご購入は
https://369hearts.base.shop/

みずの道ACADEMY ツタダヒロシ

枚方市津田西町1-3-10

080-3589-6769

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次