令和の時代は心の時代 呼吸が心のカギを握っています。

新元号から一週間ほどたちましたが、あなたの中で何か変化はありましたか?

令和の響きから人が人として

意識のつながりを大切にしていく時代になるのだろうと感じております。

つまり

思いやりをもった心の時代

しかし

人になびくのではなく

自分軸で立っていく・・・

そんな時代かなと思います。

普段 なにげなく生きていると

その物や人に意識を奪われてしまって、自分のことが疎かになりがちですよね。

そんなとき

一週間に一度ですが、自分のことを眺める時間があれば

人生に大きな変化が起こると思いませんか?

私自身の経験では、1万人以上に呼吸をお伝えしてきましたが、

自分でやり続けることが出来る人は1%ですね。

なにか人から学んだり一緒にいる仲間がいないと

どこかで挫折というかやらなくなってしまいがち。

そこで一週間に一回。水曜日の夜10時~11時10分に

369オンライン呼吸瞑想会を開催しています。

5月からは 水曜日の朝6時から7時10分の時間帯もスタートしました。

夜か朝かのコースを決めていただいて、お申込みいただくとすぐにスタートできます。

どんなことをするのかを知りたいという方は、1回限りですが

マンツーマンにてオンライン体験を実施させていただきますので、

遠慮なくお申込みください。

スマートフォンまたはPCから受講可能です。

〇毎月水曜日 4回受講可  朝の部(6時~7時10分)夜の部(22時~23時10分)
月会費 1万円 (最低3カ月〜その後解約可)
お支払いは当月25日にカード決済させていただきます。
基本的に毎月25日に自動決済となります。
スタートから3ヶ月以降いつでも退会可能です。
退会は、退会月の前月の20日までに退会申請を提出ください。
🍀お申込みはこちらから
VISA MASTER Card使用可
振込ご希望の場合は
mizudou111★gmail.com
★を@に変更してご連絡ください
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まずはどんなものか試してみてください。
お試し一回無料レッスンのお申込は

心を広く持ちたい!

意識を大きく広げたい!

体を立て直したい!

そんな方は是非お試しください。

◯オンライン369呼吸サロン感想

すてきな人生のベースはあなたの呼吸から

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次